※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊活

高温期14日目ですなのですがフライングしたら結果は出るのでしょうか??

お世話になってます☺️
高温期14日目ですなのですがフライングしたら結果は出るのでしょうか??

コメント

りっくん

チェックワンファストで出ました(^^)
ただ不順もあって正確に14日か自信ないです(´ . .̫ . `)

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    私も不順なのですが下腹部が痛いのでそろそろだと思うのですが やはり陰性でリセット待ちです😭💔

• 9月21日
しぃあ

高温期14日目という事は、生理予定日ですよね?
早期妊娠検査薬であれば出る頃だと思います^ ^
普通のヤツだと、薄っすら線見えるかも?でも、薄っすらだとモヤモヤするかもしれないですね(~_~;)

• 白まんじゅう

白まんじゅう

もともと不順で59周期なのでそろそろだと思うのですが陰性でした😭またリセットですー💔💔💔

• 9月21日
さや

同じ状況で思わずコメントすみません🙇‍♀️
私も今日で、高温期14日目です!😊
でも、今日体温がガクっと下がって生理がきそうな感じでテンションも下がってます😖💦
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね👶💓

• 白まんじゅう

白まんじゅう

そうなんですね✨朝からフライングわくわくしちゃって☺️(笑)
    体温下がっちゃったんですね💦私はフライングしたら陰性でした😭💔
    早く赤ちゃんに会いたいですね💕お互い頑張りましょう👶🏻💕

• 9月21日