※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
子育て・グッズ

ベビースイミングについて、使い捨てのオムツが高いか悩んでいます。皆さんは使い捨て派ですか、布タイプ派ですか?

ベビースイミングいってる方に質問です!
今使い捨ての紙パンツを使っているのですが毎回130円するのでちょっと高いかなあと、、

皆さんはプール用のオムツ、使い捨てのタイプですか?繰り返し使える布のタイプですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

タロまま

布パンツです。西松屋でトレーニングパンツとして売ってるやつ使ってます。

• にょん

にょん

布パンツの方が経済的ですよね!ありがとうございます❤️

• 9月22日
a

答えになってませんが、、、

我が子が通っているところは、オムツ不要です!最初驚いて、うんちしちゃったらどうするんですか?!ってスタッフさんに聞いたんですけど、今までしちゃった子はいないですよ~(笑)との返答でした( ゚∀゚)生後8ヶ月から毎回おそるおそるです(笑)