※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーさぁ
子育て・グッズ

娘がRSウィルスで5日間高熱が続き、咳も苦しそうです。再度病院へ行くべきでしょうか?

一歳の娘がRSウィルスになってしまいました。月曜から熱が出て解熱剤使ってますが、まだ高い熱がら続いてて、咳も苦しそうつです!5日も高熱続いてるので病院にもう一度行った方がいいですか?

コメント

corincorin

うちはRSが疑われて検査しましまが陰性でした。

我が子の高熱心配ですよね…。5日経過してるなら私なら再度行きます!
咳が酷く高熱も続いてるので経過を診てもらうために。痰は絡んでますか?胸のところで痰がゴロゴロしてるなら吸入したほうがいい場合もありますし!

なによりもママが心配でもたないと思うので!

• みぃーさぁ

みぃーさぁ

とても心配ですね!痰も絡んでますね↓夜も起きるし、昼は抱っこですね。お兄ちゃんにうつされたのですがお兄ちゃんは治ってきて2人甘えて大変ですよ!明日にでも行ってみます。食欲もなく体重も減ってました↓

• 8月7日
りんごちゃん

心配ですね。
うちは熱は3日で下がりましたが、咳がなかなか引かなかったです。
特効薬がないからかわいそうですよね。
5日も熱が続くのは心配ですから、私なら連れていきます!

みぃーさぁ

皆さんコメントありがとうございます!次の日40度でたので救急に行って入院なりました。今日退院してきました。少し中耳炎もなってたみたいです!