※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
ファッション・コスメ

ふと疑問に思ったので質問させて頂きます😊うちはデキ婚で付き合ってすぐ…

ふと疑問に思ったので質問させて頂きます😊

うちはデキ婚で付き合ってすぐの妊娠なので
結婚式とかもまだ挙げてません(´^ω^`)
もちろん婚約指輪も無ければ結婚指輪も
もらってないんですが みなさんは
おいくらぐらいでどこの指輪ですか?😅

色々ネットで調べてみたんですけど
値段がまあまあするので安くていいの
なんかないかな〜?っておもってますw

コメント

deleted user

婚約指輪はするときもさほどないのと、元々興味もないので貰わず。
結婚指輪はノーブランドで4万程です。
ブランドでなくても、プラチナでいいのありましたよ!
ちなみに昔からあるような宝石屋さんが知り合いにいたので、宝石屋さんで買いました。
ショッピングセンターにあるようなとこは、高いと思いますよ。

  • R♡mama

    R♡mama


    指輪って高いですよね(´^ω^`)

    プラチナで5万いかないぐらいが
    理想です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 9月21日
はるる

一緒です!!(笑
知り合って1月目で同棲2月目には妊娠のデキ婚です^^;

お互いあまりこだわりが無く
うちはたまたまネットで見かけた安っっっいペアリングがお互い気に入るデザインだったのでそれつけてます!
メーカーすら不明ですが
2人で1万円しないかな?(笑

お金溜めて5年以内にはちょっと小マシなのにしようねーと言っています(笑

  • R♡mama

    R♡mama


    特別ほしい!ってわけじゃないけど
    なんか貰ってるのをみたら
    いいな〜😀って思ったりしますw

    うちの主人もこだわりがないので
    安くていいのがあれば欲しいです😂

    • 9月21日
  • はるる

    はるる

    そうですよねー!!!
    実際考えると指輪も結婚式も
    いや、そのお金あるならこっちに~とかっておもってしまうんですが
    やっぱりちょっと羨ましいです(笑

    • 9月21日
プク♡

同じく付き合ってすぐの妊娠でした!
指輪は4℃のもので、ペアで17万くらいだった気がします。

  • R♡mama

    R♡mama


    やっぱり10万超えますよね😭💦
    4℃って有名ですもんね(´°д°`)

    • 9月21日
ばんぎゃるちゃん

うちもデキ婚です。
長いこと同棲してましたが…
近所の指輪屋さんで、オーダーメイドして2つで30万ほどです。

  • R♡mama

    R♡mama


    30万も( '-' )!
    すごいですね💓
    そんないいの買えたらほしいですw

    • 9月21日
deleted user

うちもデキ婚です☺️婚約指輪は100万くらいです😆結婚指輪は2人で21万円だったかな?私が金属アレルギーなのでプラチナしか無理なので😂😂

Anzu

うちはスタージュエリーの
プラチナで2人で12万くらいのです💍*。

deleted user

特別アクセサリーやブランドに興味がなく、理想はシンプルなもの、主人は機械を触るため傷がついても大丈夫なものでやっすいペアリングにしてます。それなりのが欲しいと思ったことはありますが、主人が買っても傷付くのが嫌で家で飾っておくだけになりそうと言っていたのでそのままです(笑)
お互い納得しているし、別に周りが気にすることでもないし、自分たち次第だと思います。

deleted user

旦那の職業柄、仕事中は付けれない=普段付けない、自分もその頃飲食店で働いてたので付けないな〜って事できちんとしたの買いませんでした😄
ペアリング2人で2万しないくらいのを買って、出かける時とかにたまーに付けたりする感じです👍🏻
今ではもうずっとしまってあります🤣

ゆらゆらくらげ

結婚指輪を毎日つけるつもりならアレルギーの出にくい金属にしたほうがいいですよ。
安いとアレルギーでやすいです。

まさこ

結婚指輪は4℃のピュアプラチナでペアで20万くらいでした💡
婚約指輪は30万くらいでした。
両方主人が買ってくれたので詳しい値段はわかりませんが、だいたいです。

さくら

私はラザールダイアモンドでペアで30万です。婚約指輪無しにしたので、私のはハーフエタニティと言うんでしょうか、指輪の半分だけダイヤが入ってて真ん中に大きめダイヤのやつにしました^_^
付けてて思いますが、指輪が回ってもデザインが変わらない指輪にしたら良かったかなとも思います💦よくダイヤ側が手のひらの方に向いてるので💦買ったときはピッタリでも痩せてくるのかな😅
あとダイヤギラギラのに憧れましたが、プラチナもすぐ傷だらけになるし、ダイヤもくすむし、もっとシンプルなのでも良かったなと思います🤣笑

deleted user

婚約指輪は旦那さんが買ってくれたので
値段は分かりませんが、

結婚指輪はペアで30万くらいです。
でも、フェア期間中だったことと、旦那さんが
婚約指輪買ったお店と同じだったというこで、
値引きしてもらったので、実質約20万でした。
ブランド忘れちゃったんですが、お互いに
気に入ったデザインを購入しました!

WKK

私もデキ婚です!
婚約指輪はありませんが、結婚指輪はフェスタリアって所ので二つで22万ぐらいでした😊

うさぴょん

うちもデキ婚ですが、指輪は4万くらいの付けてます( -`ω-)b二人で八万です。
ただ、つけると別に安いのでもいいかなーって気がします( 笑 )
とりあえずあればそれでいい!!!
( 笑 )