※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ☆
妊娠・出産

つわりが少し落ち着いてきましたが、掃除をしたら疲労感がMAXで唇の血色が悪いです。これはつわりの一種でしょうか?体力が落ちただけ?妊娠中はこんな感じなのでしょうか?

現在10w6dです!

5w頃からあったつわりも少しずつ落ち着いてきました。
まだ外食やお腹いっぱい食べるというのはできないですが
気持ち悪くなる時間が夜だけになり猛烈な吐き気も治まってきました😭

ですが、調子がいいと思って先程10日ぶり位に家中の掃除をしたらもうグッタリ(TT)
気持ち悪さはないですが疲労感MAX…
ふと鏡を見たら唇の血色が全然なくてびっくりです。

これもつわりの一種でしょうか?
ただ単に体力が落ちただけ?

妊娠中はずっとこんなものなんですかね?😢

コメント

🌟

妊娠初期、後期は特に疲れやすかった気がします😭
ちょっと動いただけでぐったり…
妊娠中はいろんな体の変化やホルモンバランスで疲れやすくなってると思います😓

  • うめ☆

    うめ☆

    そうなんですね😢
    ほんと妊娠すると色んな身体の変化がありますよね!
    うまく付き合っていきたいと思います(>_<)

    • 9月21日
0318

妊娠初期は色んな体の変化があってすごい疲れやすいです(◞‸◟ㆀ)

でも段々慣れてくると思います!!

無理せず休み休み頑張ってください☆

  • うめ☆

    うめ☆

    ほんとびっくりするくらい疲れやすいです😷
    慣れてくるまでうまく付き合っていきたいと思います(>_<)
    ありがとうございます😊

    • 9月21日
bambi0521

同じくです!
私も最近少し悪阻が落ち着いてきました😄揚げ物、味の濃ゆいものはまだ受け付けませんが、前に比べれば食べれるようになって来ました。
でも、コレも波があって、調子がいいと思ってたら急にムカムカが襲って来たりします。

  • うめ☆

    うめ☆

    同じですね☺
    私もまだ波がありますが8.9w頃の気持ち悪さに比べたらだいぶ楽です!
    お互いこのまま良くなっていったらいいですね❣️

    • 9月22日