コメント
あーか
1階です(・ω・)/
登り降りもそうですがこれから足音とか迷惑かけてしまうので…。。
防犯は上の方が狙われやすいみたいですよ!
あり※
一階選びました。とにかく息子が走り回るのでうるさいので苦情くるだろうなーっと思って一階にしました😊
上の階の人は非常識なので夜中掃除機かけたり、夜中に子供走り回ってるのでどうしようも無いですが。。
-
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🐶
夜中に掃除機。何とも迷惑ですね、、、😩
ウチのアパートは小さい子供が居なくて、比較的静かです。- 9月21日
ぴろ
階段なし4階建ての2階ですが、正直1階がよかったです😂
妊娠してるのもあって階段がきつい💦
娘を抱っこして買い物袋持って上がるのもきついですし💦
上の階の足音が聞こえるのも、下に音が響いてないか気にするのも嫌です😓😓😓
-
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🐼
妊婦でなくとも階段キツイので、妊婦さん🤰は大変ですよね😫😫
旦那と出掛けると、下まで抱っこしてくれるし、上がる時も旦那が抱っこでとても助かります☘️☘️☘️- 9月21日
yu-ki+
一階に住んでいます✨
今度引越しますがそこも一階で角部屋です!
警備付きなので防犯面も安心です😊
やはり子どもの生活音は響きますし(下の階からも響きますが…)
何より2階上に住んで子どもと重たい荷物を抱えて往復する自信がありませんでした😱
3階は上るだけでも大変ですよね💦
-
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🌲
重い荷物がある時なんかは、2回に分けて昇り降りしてます。
これで、妊娠しようもんなら、、、拷問です(笑)🍄- 9月21日
まし
上の足音、下の声は聞こえてくると思いますが、
2階が一番経済的です☻
1階は底冷え
3階は屋根焼け
が結構影響します(´・ω・`)
2階は上下の空調に守られると聞きました(^^)
-
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🌱
本当に夏は3階、恐ろしく暑いです‼️
でも、冬は暖かくて助かります😋
2階。魅力的です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪- 9月21日
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🌺
上の階の方が狙われ易い⁈
初耳👂です😱
気を付けます‼️
あーか
下の階は狙われるかも!っていうところから防犯意識が高くなるので、色々対策したりするところが多いけど、上は狙われないだろうってことでその意識が薄くて窓開けてたり、洗濯物下着類も平気で干しちゃったりとかするので逆に狙われやすいみたいです(・ω・)/
ママリ
なるほど‼︎
犯人も考えてますね。
上だからと安心は出来ませんネ🐲