※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

栃木県から千葉市中央区に戻ります。産後の運動やベビーマッサージができる場所を教えてください。

こんにちは☀️


そろそろ栃木県の里帰りから、千葉市中央区に戻ります😣💦
去年千葉に引っ越したばかりで、詳しくありません❗️

産後の運動がしたく、赤ちゃんも一緒に出来るフィットネスやヨガがありましたら教えてください🙇‍♀️✨

又は、ベビーマッサージも教えて頂けると嬉しいです❗️


よろしくお願いします❗️

コメント

sii

わたしも栃木が実家でいまは千葉市に住んでます~🤗✨
質問の回答ではなくてごめんなさい🙏💦💦嬉しくなってついコメントしてしまいました😣💦💓

  • Mii

    Mii

    同じですね☺️💓

    親近感が✨
    ぜひ、仲良くしてください😉❣️

    • 9月21日
sii

お返事ありがとうございます🤗✨
出産はどこの病院でされましたか~?あとどれくらい戻っていたかもよかったら教えてください😆

  • Mii

    Mii

    矢板市のきうち産婦人科で産みましたよ😊❣️

    3ヶ月半、栃木にいてそろそろ帰ります❗️

    • 9月21日
  • sii

    sii

    矢板の方なんですね!
    わたしもそれぐらい帰る予定です(*´ω`*)
    移動は新幹線ですか??

    • 9月21日
  • Mii

    Mii

    siiさんは、どちらですか?

    車で移動しています☺️👌

    • 9月21日
  • sii

    sii

    わたしは烏山です~田舎なので…分かりますかね?😂💦笑
    でも両親が宇都宮にマンションを買ったので出産はこいけレディースクリニックで予定しています👍👍✨

    うち車持ってなくて💦栃木から帰ってくる時は旦那にレンタカーで迎えにきてもらうのも考えてます🙌やっぱり車のが楽ですよね😣

    • 9月21日
  • Mii

    Mii

    烏山分かりますよ😉👌
    近いですね❗️

    宇都宮の病院ですかね?

    私は、住んでるとこが車ないと不便で一台は車あります😄✨
    車楽です❗️

    • 9月21日
  • sii

    sii

    わ~よかったぁ😆✨笑。栃木でも千葉でも近いですね!あ、こっちは美浜区です👍✨

    宇都宮の病院です!先生の口コミも良くてご飯が美味しいらしいので決めました😋💓笑

    車あったら便利なんですけどなくても生活出来てるからまぁいっか~て感じです😂💦でも赤ちゃん産まれたら確実に欲しくなるだろうな😣💦笑

    • 9月21日
  • Mii

    Mii

    私は、中央区ですよ❗️
    でも、周りに意外と何もなくて車ないと不便です😓💦

    ご飯美味しいの大切です💓笑

    車はあったら便利ですよね❗️

    • 9月21日
  • sii

    sii

    千葉車ないと案外不便ですよね~💦

    退院の日にはお祝い膳でお肉かお魚選べるみたいで💓いまからお肉!と決めてます😋💓笑

    絶対便利です!お出かけのときとか電車だとやっぱり周りの目気になっちゃうと思います(´・×・`;)

    • 9月21日
  • Mii

    Mii

    食べ物美味しいと楽しみがあっていいですよ😊❣️
    お肉がいいですね👌笑

    美浜区は、旦那の会社があります❗️

    • 9月21日
  • sii

    sii

    え~!そうなんですね∑(๑º口º๑)!!会社多いですもんね!
    電車通勤ですか?旦那様と駅ですれ違ってるかもですね😆笑

    • 9月21日
  • Mii

    Mii

    たまに迎えに行きます👶‼️

    車通勤ですよ🤚

    • 9月21日
  • sii

    sii

    あ~やっぱり車羨ましいです💓
    わたしは電車通勤なのですが全然座れなくて😥💦元々腰痛持ちなのと立ち仕事なので帰りは座りたいのですが😭

    そしてお迎えに行くなんて仲がいいのですね💓💓

    • 9月21日
  • Mii

    Mii

    結構電車混みますよね😰💦

    私は、たまにしか乗らないし仕事は一駅くらいだったりするので楽です💓笑

    私も腰すぐ痛くなります、姿勢悪くて💦

    車を使いたい時は、送り迎えしてますよ❗️

    千葉の産婦人科は、どちらにいってますか?

    • 9月22日
  • sii

    sii

    やっぱり近いところがいいですよね😣💦年内は働く予定なのでそれまでの辛抱です😂💦

    いまは稲毛の中川産婦人科に通っています😃Miiさんはどこでしたか😊?

    • 9月22日
  • Mii

    Mii

    もう少しの辛抱ですね😭👌

    私は、蘇我の柏木産婦人科でした

    • 9月22日
╰(*´︶`*)╯

蘇我にあるティップネスのベビースイミング通ってます♡
4ヶ月から通えるので、ママが運動したい方にはいいと思いますょ٩( ᐛ )و

  • Mii

    Mii

    蘇我近いです😊💕
    チェックしてみます✨

    ありがとうございます‼️

    • 9月22日
うさうさ

蘇我駅近くでベビマやってますよ!
ココモパークで検索してみて下さい( ^ω^ )かなり良い先生です!

  • Mii

    Mii

    ありがとうございます😊❤️

    里帰り先で、予約いっぱいで行けなくて行きたかったんです💦笑

    調べてみます❗️

    • 9月22日