※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
ココロ・悩み

岡山市御津周辺の子供の集まり情報が欲しいです。支援センターの情報が得られず、交流したいけどうまくいかず、友達作りが苦手で困っています。

岡山市御津あたりの子供の集まりなど
どうやって仕入れていますか?
支援センターの情報はネットでてこず…
色々な人と交流したいのですが…うまくいがず

もともと友達を作るのが苦手な私には何もできず…引っ込んでしまいますし、失敗してしまいます…

コメント

レモングミ

今日は、本当にごめんなさい。
息子の熱も下がりました。
私もいつも失敗してしまってるので
もし、ご迷惑だったらブロックしてくださいね。

  • あおたん

    あおたん

    モコモコさんですか?

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    はい(;_;)
    コメントが無くなっていてブロックされてると思い…
    嫌な思いさせてしまってごめんなさい。

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    いえ、消えていたのでてっきり嫌われたかと思っていました😓
    マイナス思考ばかりですみません…
    息子さん大丈夫でしたか?😭

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    ありがとうございます。
    下痢もしてたので心配しましたが復活したようです♪♪
    御津地域での出会いは、本当に貴重なので大切にしたいです。

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    よかったです😌
    確かにそうですね…この辺での出会いはないですよね💦
    支援センターでいつでも来てって言われたのでちょくちょく行こうと思います😊
    ほとんど暇なので💦

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    頑張って行かれたんですね(*^_^*)
    私は、1人で行ってどうもあの雰囲気が苦手で…
    あおたんさんは、大丈夫でしたか?

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    先生?の方以外誰とも話していません💦

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    眼鏡かけたボス先生ですか??(笑)
    次行かれる時は、是非誘って下さい。
    午前中なら何時でも大丈夫ですよ。

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    だったかもしれませんw
    明日も暇ですし、行こうかなとは少し思ってます🤔

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    もし、行かれるなら連絡してくださいね。あおたんさんは、県外ご出身ですか??

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    ありがとうございます😊
    倉敷出身です🙌

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    そうなんですね(*^_^*)
    私も高校、倉敷まで通ってました。
    ルブランとか三越とか♪

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    そうなんですね😋
    駅のあたりはいいですよね👍
    ずっと地元ですか?

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    駅周辺も変わりましたよね(-"-;)
    結婚して、総社にいました。

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    駅も小さくなりましたしね…😅
    御津に来る前は吉備津神社付近でした😆

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    一宮?花尻?付近ですか??
    良い所ですよね(*^_^*)
    スイートホーム建てられたんですか??うちは、色々色々あって…
    何でもお話出来るママ友になれると良いですね♪♪
    お話聞いてください(*^_^*)

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    180号線沿いに住んでました😊
    板倉っていう交差点ですね🙌
    中古ですが、一軒家です😌
    こちらこそお願いします(*´-`)

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    明日病み上がりの息子さんきついですよね?💦

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    一軒家羨ましいです!(^^)!
    本人は、至って元気ですが娘ちゃんとかまだ小さいのであまり接触しない方が良いかもですかね?!
    来週とかでも私は、大丈夫ですよ。

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    住みたかったですが、部屋の掃除が大変です😓
    子供は大丈夫ですよ😊
    そこまで自分が気にしてないです😓

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    そう言っていただくとありがたいです。気にしちゃうママもいるので…
    明日、あおたんさんの都合の良い時間に私もお伺いします♪♪(^^)/

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    10時ごろに行こうかなと思います😊

    • 9月21日
  • レモングミ

    レモングミ

    (`_´)ゞ了解です!!
    私もその頃に行こうと思います。
    宜しくお願いします(*^_^*)

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    ありがとうございます😊
    よろしくお願いします(*´꒳`*)

    • 9月21日
  • あおたん

    あおたん

    すみません、少し遅れます💦

    • 9月22日
  • レモングミ

    レモングミ

    お会い出来て良かったです(*^_^*)
    同じ地区の方とかいらして良かったですね♪♪

    • 9月22日
  • あおたん

    あおたん

    こちらこそありがとうございます😊
    ほとんどお話しできませんでしたね💦
    やはり孤立してしまいます😅

    • 9月22日
  • レモングミ

    レモングミ

    全然そんな事ないですよ(*^_^*)
    他の方ともお喋りできてたじゃないですか!!大丈夫ですよ。
    私の方が孤立してますよ(泣)

    子供が動き回るのでなかなかゆっくりとはいきませんねぇー(;_;)

    • 9月22日
  • あおたん

    あおたん

    まだ子供が動き回らないので
    輪の中に入るのは難しいです😭

    • 9月22日
  • レモングミ

    レモングミ

    そうですね(-"-;)動き回り始めるとこっちもじっとはしてられないので
    ある意味輪に入りやすいのかなー
    私は、それでも苦手ですけどね😅

    • 9月22日
  • あおたん

    あおたん

    ついて回らないと危ないですからね😓
    自分は聞かれたことしか答えれないので
    会話が続かないです😭

    • 9月22日
  • レモングミ

    レモングミ

    そんなもんですよ(*^_^*)
    私は、話かけられる事もあまりないんですよー(泣)
    近寄らないでオーラでもでてるのかしら?!
    あおたんさんは、話しかけやすかったですよ(*⌒▽⌒*)
    御津だから頻繁通ってたら絶対お友達出来ますよ♪♪
    私は、職員の方もあまり好きじゃないのでしかも、市外だから余計疎外感があります。

    • 9月22日
  • あおたん

    あおたん

    いえいえ、そんなことないですよ😊
    またお話ししましょう❤️
    メガネの方は苦手かもしれません💦笑

    • 9月22日
  • レモングミ

    レモングミ

    下にコメントしちゃいました。(笑)

    • 9月22日
レモングミ

はい(*^_^*)私もあのボスが苦手で。
他の方のお子さんは、みんな名前で呼ぶのにうちの子だけ僕呼ばわり。
覚える気すらなさそうなのは、私が市外からで利用してるからなのか!!
と被害妄想な考えをしてしまいます。
んなこんなで、私は催しがある時に
そっーと行ってます。

また、誘ってね(*⌒▽⌒*)

  • あおたん

    あおたん

    そうなんですね💦
    でもそんなことないと思います☺️
    市外とか関係ないですよ😊

    ここでしか誘うことできないですが
    送ってみます😊
    逆にまた誘ってください😌

    • 9月22日
  • レモングミ

    レモングミ

    あーそうですね(-"-;)line交換すれば良かったですねぇ(笑)

    また、次の機会に(*^_^*)
    コスモスとか行くときでもちらっとしても良いですしね♪

    • 9月22日
  • あおたん

    あおたん

    そうですね😊
    いつかコスモス出会うかもしれませんね🤔

    • 9月22日
レモングミ

こんばんは(*⌒▽⌒*)お久しぶりです。あれから支援センター行かれましたか??

  • あおたん

    あおたん

    あれから行けてないです💦
    団地の子供の集まりでセンターの方が来たので
    予定表は貰ったのですが😅

    • 10月17日
  • レモングミ

    レモングミ

    こんにちは(*^_^*)そんな集まりがあるんですね羨ましいです♪♪
    また、催しがある時教えて下さいね♪

    • 10月17日
  • あおたん

    あおたん

    お久しぶりです😀
    急で申し訳ないんですが、
    明日催しがセンターでありますが
    行けたりしますか?💦
    悩んでまして😓

    • 10月30日
  • レモングミ

    レモングミ

    お返事遅くなってごめんなさい。
    今ママリ気づきました(^-^;
    行けたのにぃ…次はいつかな??
    ぜひ、誘ってください(*^_^*)

    • 10月31日
  • レモングミ

    レモングミ

    おはようございます。
    寒くなってきたので支援センターには行かない感じですか?

    • 11月21日
  • あおたん

    あおたん

    お久しぶりです😊
    急ですみませんが、明日行こうかなと思ってます😊

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お元気してますか?
    以前レモングミです(๑′ᴗ‵๑)
    最近支援センター行かれてますか?

    • 12月18日