※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
その他の疑問

チャイルドシートでオススメのものありますか?プーさんのやつ欲しいけど…

チャイルドシートでオススメのものありますか??
プーさんのやつ欲しいけど機能性とかどうなんだろうと思って🤔
できれば35000円ぐらいで機能いいのがいいです😥
あまり無いかもしれませんが🙌🏻
それと病院ごとに用意するもの変わってくるのは承知の上で聞かせてもらいます!
入院や出産で何を準備すればとりあえず大丈夫かな?というの教えてもらいたいですー!

コメント

3boysMam👦🏻

私はアップリカのディアターンプラスを使ってます☺️💓

  • れな

    れな

    ありがとうございます!
    調べてみます!😳

    • 9月21日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    回転式の新生児から使えます😍💓

    入院や出産の準備とは
    れなさんのいるものですか?☺️✨

    • 9月21日
  • れな

    れな

    やっぱり新生児から使える方が何かも便利ですもんね!
    今調べてみましたがかなり良さそうです🤤❤

    とりあえず私のだけ先に揃えておこうかと思ってます🙌🏻

    • 9月21日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    はい😍💓是非検討してみてください☺️❤️

    れなさんの必要な物ですね😁
    産褥ショーツ、産褥ナプキン、
    母乳パッド、授乳用ブラジャーは
    絶対必要です👍❤️
    パジャマもですね🤔
    私の産院はパジャマはレンタルで
    貸してくれたのでいらなかったですが…😅
    あとペットボトル用のストロー付きの
    やつ私も買いましたが役に立ったので
    あると便利ですよ😏💓

    • 9月21日
  • れな

    れな

    パジャマ…私のところも貸してくれるかな💭
    荷物増やしたくないなあ😂
    ナプキンは忘れたら大変そうですね😥
    メモしておきます☺️
    ストローはやっぱり必要ですよね!早めに買ってカバンに突っ込んでおきたいと思います😳👌🏻

    • 9月21日
りんりん

ぷーさんのやつ西松屋にあるやつですかね??私もぷーさんのやつ買いました!!私の車は軽なのでぷーさんで全然十分でしたよ!機能性求めるなら回転式のやつの方がいいかもしれないですね!
入院中あったら便利だったのが、ペットボトルにつけるストロー付きのキャップでした!出産の時口かなり乾くので寝ながら飲めるので意外と活躍してました笑

  • れな

    れな

    そうです!!あれすごく可愛いですよね🤤❤
    機能性もそうなんですけど結局は赤ちゃんが乗り心地いいなって思ってくれればなんでもいいかな?とは思ってるんですけどね😂😂😂
    100均でたまにみかけます🤔
    次お出かけした時あったら買おうと思います!ありがとうございました😍

    • 9月21日
  • りんりん

    りんりん

    姪っ子もぷーさんの買って使ってました!お姉ちゃんは、回転式のにすればよかった〜〜と言ってましたが問題なく使えてましたよ!
    私も100きんで買いました!全然十分です✌︎

    • 9月21日
  • れな

    れな

    使えて子供が安心して乗ってくれてたらそれで十分ですね!😘

    入院してる時しか使わないし100均にします😂❤

    • 9月21日