※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が寝てしまい、ミルクをどうしようか迷っています。

3ヶ月の男の子育ててます!
お腹すいてるみたいでミルク作ったのに待たせて布団に寝かせといたら寝てしまいました( ;´・ω・`)

このミルクどうしましょw

コメント

りんご

作ってから1時間以内なら、湯せんで温めて飲ませてますが、1時間以上だったら捨ててます😭

• わかな

わかな

ありがとうございます!せっかく寝たのを起こすのも可愛そうで( ;´・ω・`)

• 9月21日

うちもよくあります(ㆆ_ㆆ)
一時間以内に起きることを信じて寝かせちゃいます(><)
起きなかったら、寝る子は育つもんねって言いながら破棄します🙂

• わかな

わかな

ありがとうございます。3ヶ月のお子さんがいるんですね!しかも双子?かな?
    6月生まれですか?

• 9月21日

退会ユーザー

勿体ないなぁって思うけど自分だったら嫌だなぁって思ってポイです(^-^)
    そうですー✩6月生まれですよ💐

• 9月21日
  • わかな

わかな

そうですよね。2時くらいまで待ってみて起きないようならポイします( ;∀;)
    6月産まれ一緒です✨うちのこは15日です!しかも同じ男の子ですね!

• 9月21日

退会ユーザー

プロフィール見ました💐💓
    近いですね💓 うちは早産児なんでわかなさんの息子ちゃんより赤ちゃん赤ちゃんしてます😂💛

• 9月21日
  • わかな

わかな

何週で産まれたんですか?
    うちは予定帝王切開で37週1日で産まれました!

• 9月21日

退会ユーザー

31週です☺︎︎
    上の子がわかなさんの息子ちゃんの1キロ小さいくらいで生まれました!

• 9月21日
  • わかな

わかな

やっぱり双子ちゃんだと早くなっちゃうんですね( ;´・ω・`)
    でも双子ちゃん羨ましいです✨

• 9月21日