※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

タミータブを使っている方、使い勝手はどうですか?3ヶ月頃の幼児の体も容器の中で洗えますか?現在は普通のベビーバスを使用中で、その後のことで悩んでいます。

タミータブ使っている方いますか?
現在、普通タイプのベビーバス使ってます。限界までは続ける予定ですが、その後どうするか悩み中です。

基本、夫婦ともシャワー派であまりお風呂を溜めません。タミータブなら、一人用お風呂として、赤ちゃんだけ浸かることができそうでした。

使い勝手どうですか?3ヶ月頃の幼児の場合、体も容器の中で洗えますか?

コメント

りか★☆

使ってますよー。

でも、基本は一緒に湯船で、生理のときなどにタミータブ使ってます。

うちは、洗うのはベビーチェアで洗ってますね。

タミータブの中で洗うのは個人的には難しいかなと思いました💦

• さらさ

さらさ

コメントありがとうございます♪
    基本、一人で入れることになるので検討してみます。

• 8月7日
  • りか★☆

りか★☆

うちもずっと一人で入れてます☺

月例が小さい頃、自分が具合悪い日、👶が微熱などあってサッとお風呂にいれてあげたいときなどに重宝してます。

あとは、1歳近くになって、しっっかり一人で座れるようになると、待っててもらうのにも使えそうです。

• 8月7日