※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MKまま
妊娠・出産

産後10ヶ月で生理の量が変化して困惑しています。生理のスタートがわからず、安定しないことに不安を感じています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

ここのカテゴリーであってるかわからないですが、産後の生理について質問させてください。
産後4ヶ月くらいで生理が再開し、最初は割と周期も安定して、量も産前の生理と変わらないくらいだったのですが...
今産後10ヶ月で、3ヶ月くらい前から、生理の量が変わってきてて。
だいたい始まったらすぐに量は増えてたのに、茶色のオリモノのような出血が3日4日出てから量が増えるようになりました。
どこからが生理のスタートなのかもわからず💦
産後の生理は安定しないと聞きますが、再開後順調だったので急にバランス崩れて戸惑ってます😖
病院に行って聞くのが一番なのかもですが、子育てでバタバタしててなかなか行けません💦
同じような感じになった方いらっしゃいませんか?
よかったら教えてください💦

コメント

そうゆうパターンありました。(><)

• MKまま

MKまま

あるあるなんですかね💦
    その後安定しましたか??

• 9月21日

退会ユーザー

不安になりますよぬは

• 9月21日