※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

陣痛の始まりか心配です。昨日の検診で推測体重が2180gで、今出産は困ります。

今日は朝から、ちょこちょこ洗濯したり、友達に電話したり、座ったり立ったりしてますが、同じ姿勢でテレビ見てたら、生理痛みたいな下腹と腰がズーンと痛むような温めたくなるような感じがしてきました。
これって陣痛の始まりではないですよね!?
昨日の検診で推測体重が2180gだったので今出てきてもらっては困ります

コメント

あ

週数同じですね😊
私も最近たまにあります💦
おそらく前駆陣痛の一種かと😭
赤ちゃんが産まれる練習
してるのかもしれませんね😊
私も最初はビックリしました🙄💦

  • ようこ

    ようこ

    そうなんですか!妊娠してすっかり生理痛の感覚を忘れていたので、驚きました
    まだ出てこなければ大丈夫ですね🙆

    • 9月21日
  • あ

    規則的な痛みであれば
    陣痛の可能性もあるみたいなので
    気を付けてください😱💦

    • 9月21日