※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
節約ママ
妊活

排卵日が通常より早い10日目でした。タイミングは合っていないかもしれません。今日や明日のタイミングは遅いでしょうか?

お世話になります。

いつも排卵日は大体生理開始から14日目くらいなのですが、今回は10日目くらいが排卵日でした。

タイミングも合ってないですよね?

今日とか明日タイミングをとっても、もう遅いでしょうか?

コメント

ゆづまま6

9日目と11日目にタイミングとられてますよね?タイミングあってるんぢゃないかなーと思ってしまいます!!綺麗な線で羨ましいです(;>_<;)

• 節約ママ

節約ママ

コメントありがとうございます!

タイミング合ってるなら安心です(>_<)

二人目を一年以上授かることができなく、2ヶ月前から不妊外来にも通院しお薬も飲んでいるのですがそのせいか体調も悪く、もうなんだか疲れてきました(T_T)

• 8月6日
  • ゆづまま6

ゆづまま6

私も二人目できなくて1年たちました(T_T)今月の生理が来て終わったら婦人科行く予定です!!
    私の基礎体温ガタガタすぎていつが排卵か分からない状態です(;>_<;)

• 8月7日