※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めて投稿します
妊娠・出産

妊娠初期、急に胸の張りがなくなりました。過去に流産経験あり、不安です。同様の経験をされた方いますか?

妊娠初期、急に胸の張りがなくなりました。

4/30病院にて胎嚢確認。
排卵日がズレたようで正確な週数はわからず、
現在6wだと思われます。

昨日、生理予定日あたりからずっと続いていた胸の張りが突然なくなりました。
におい悪阻のような症状がありましたが、それも…。

6年前に10wで流産し、そこから一度も妊娠出来なかったので不安です。
出血は今のところありません。

初期に急に胸の張りや悪阻がなくなったけど、無事に赤ちゃんが産まれた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

4・5wで悪阻や胸の張りがありましたが6w〜11wまで全くなくなり、13w〜20wがつわりのピークでした😂

体の変化やつわりの有無は赤ちゃんの成長には関係ないので、それだけを判断材料にしなくて大丈夫です!