※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さんならどうされるか聞かせてください😵返事はいいね押させて頂きます…

皆さんならどうされるか聞かせてください😵
返事はいいね押させて頂きますのでご了承くださいませ(;´Д`)
9ヵ月で3回食です。朝長い時間寝ていたので朝食は9時に食べました。今日1時に用事で家を出なくてはいけません。帰りはおそらく夕方。皆さんなら12時頃にお昼食べさせますか?それとも外出中にミルクしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

早めにお昼軽めに食べさせて足りないようならおやつですかね。

れれ

私なら13時からバタバタするなら、12時でもいいかな?と思っちゃうと思います💧

たんたん

外出中にミルクとたまごボーロかベビーせんべいあげちゃいますね😅