※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろ
雑談・つぶやき

本当ただの愚痴です!私は実家大好きです。今住んでいるところから車で10…

本当ただの愚痴です!
私は実家大好きです。今住んでいるところから車で10-15分の為毎日のように行ってます(・∀・)
旦那さんが出張の時は泊まったりもしてて、今日もお泊まりです!
いつもは二階で寝てて、ただ二階だと泣いた時にすぐ気付けない、駆け寄れないので今日は一回の部屋で寝てます。
ただ、リビングが隣の為煩いです。
気をつけてはくれてるけど、母は耳が聞こえにくいからTV音大きめ←これは許せる
姉も泊まってるので姪っ子もいるけど、まぁ煩いのは承知のうえなのでまぁまぁ許せる。
問題は父親です。
まーじーでムカつきます…
言い方次第の問題ではあるんですが、母がそこの部屋で寝てるからね、と言っても姪っ子を悦ばせようと叫んだり、普通にドアの開け閉めがガチャン!と乱暴でうるさかったり、と本当にうるさくてうるさくて、
普通に言える仲なので、煩いんだけど、その声とかさもうちょい静かにできんの?っと、
そしたらそこまで気を使えるか馬鹿かと
マジで殴りたくなりましたね。笑
気を使えよいい大人だろーがと言いそうになりました。笑
あぁ、くそじじいめ。
まぁだったらアパートかえればいいんですけどね、わたしがww
でも母は大好きなので♡ヽ(;▽;)ノ
直接言えないのでちょっとストレス発散を…笑

コメント

ちーこ。

つぶやきに失礼します!

すごくわかります!!あたしも実家大好きでよく実家に居るんですけど高校生の弟が歩く音やドアの開け閉め、テレビゲームの音量がいちいちうるさくてイライラします!(*`へ´*)

まあ、確かにじゃあ家に戻ればって話ですよね(笑)
ちなみにあたしもお母さん大好きです💓(笑)

• ぽろろ

ぽろろ

お返事遅くなりすいませんヽ(;▽;)ノ
    わたしのしょうもないぐちにありがとうございますm(__)m

子供がいるとどうしても神経質になっちゃいますよね(´・ω・`)
    高校生!元気真っ盛り!うるさそうですね…笑

おぉ!母大好き仲間ですね\(^o^)/笑

• 8月8日