コメント
めぐ
寝る環境が変わることはその子次第だとは思いまますが
負担になると思います💨
ahgy.m
それくらいの実家との往復なら大丈夫だと思いますよ〜😊外に連れて歩き過ぎるのは負担かもしれませんが、1カ月過ぎたら人混みは避けつつ少しずつ外に出してました✨
-
みかん⭐︎
車での移動もですが、夜泊まることがあまり良くないのかなと💧
まだ人混みは行けないですね😅- 9月21日
-
ahgy.m
実家ならいいと思いますよ😊まぁそこも親の判断ではありますが…💦
- 9月21日
退会ユーザー
大丈夫でしょ♪
その日に往復じゃないし私なら逆に早く実家に慣れて欲しいと思うかも…(笑)
パパもママも息抜き必要ですよね♪
-
みかん⭐︎
夜とか夕方に帰るなら、泊まっちゃった方が疲れないのかなと思いまして💦
まだ1ヵ月だと実家とかも分からないですかね😅- 9月21日
-
退会ユーザー
私もひたすら実家に行ってました(笑)
面倒見てくれるし寝れるし…(笑)
2ヶ月からママ以外拒否の人見知り?始まりましたが6歳になった今では夏休みに1週間一人で泊まりに行って、心配で電話してもママそっちのけで帰りたくな~いって言われましたよ(笑)- 9月21日
ゆん
里帰り出産はしてなかったですか😊?
私は車で1時間半程離れたところに実家ありますが、里帰り出産で1カ月以上実家にいた為か息子も落ち着けているようです☺️20分程なら外気浴がてらいくのもよさそうですね😆🌠
-
みかん⭐︎
3週間ほど里帰りしてました!
慣れてほしいですもんね☺️
昼間行くのはいいんですが、泊まるのがどうかなと思ってしまい💦- 9月21日
みかん⭐︎
ですよね💧