※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
妊娠・出産

二人目の子供が旦那に似て欲しいと思っています。遺伝子が強く、旦那に似ることが多いので、次の子供は自分に似てほしいと希望しています。

一人目がまるっっっきり旦那似なので二人目は自分に似てほしい感が半端ない(о´∀`о)
二人とも旦那にそっくりになるとかあるのかなー?
会う人会う人「旦那そっくりだね!」と言われる(´・ω・`)
私の子でもあるのに!旦那の遺伝子強すぎる!!!
次こそは譲ってくれ!!!

コメント

あかちゃんまん

ありえますよ〜😂😂
うちは男2人でおそらく旦那似と私似になるかなと思ったんですが両方共旦那似です( ; _ ; )男女の場合はどうなるんでしょうね笑

  • りい♡

    りい♡

    二人とも旦那似なんですね!自分にも似てほしいですよね(*´ω`*)
    女の子なら私に似てほしいです❤

    • 9月21日
いちご

わたしもなんです💦
旦那の遺伝子強くて、、、
昨日うまれた二人目も旦那そっくりです😂

  • りい♡

    りい♡

    二人とも旦那似なんですね!
    本当になんでこんな遺伝子強いんですかねw(´・ω・`)遠慮してくれ!

    • 9月21日
ypp

うちもです〜( 笑 )
上も下も( 笑 )
うちの場合男女関係ないみたいです( 笑 )

  • りい♡

    りい♡

    旦那似の女の子想像できないですw(´・ω・`)やだーw

    • 9月21日
♡ともママ♡

うちも上の子が産まれた時は旦那のミニ版が産まれてきたーと思いました(*ノ∀`*)笑
今は産まれてからだいぶ顔は変わりましたがやっぱり旦那の遺伝子が強い気が(*ノ∀`*)笑
私も2人目は自分に似て欲しいなと思ってます(*´ω`*)

  • りい♡

    りい♡

    顔が私にも似てきてほしいです!(*´ω`*)二人目はぜひともママに似てほしいですよね❤

    • 9月21日
✩sea✩

うちなんて、1人目は私の実妹にそっくりだと、どこに行っても言われて、2人目はパパとそっくりと知らない人にまで言われ...
3人目も、今はお姉ちゃん(一番上)にそっくり!と言われるので、私の実妹似?
私が生んだのに、実妹似って...とショックです( ; _ ; )
一番上は実妹(叔母にあたります)が大好きなので嬉しそうですが、3人目くらいは、私に似て欲しかった...と思ってます(´・ ・`)
3人目、まだ少しは、私に似てるかなー?と似ているところを探しています(^_^;)

  • りい♡

    りい♡

    すごい!いろんなところから遺伝子受け継いでますね(*´ω`*)何でその中にママ似がないのか不思議です(´・ω・`)私もどっか似てないか探してますがなかなかw

    • 9月21日
かっちゃん

わかります💧悲しいですよね😅(笑)
旦那の家系そっくりで姪と姉弟みたいです😓私と似てるの髪質くらいです(笑)
私も次こそは自分に似てますように🙎🙎

  • りい♡

    りい♡

    悔しいです!w(´・ω・`)
    二人目はママ似似てくれますように❤

    • 9月21日
ゆっぱ

自分に似てほしいのわかります😂
私も二人共産まれた時は私激似だったのに上の子はもうどこ行ってもパパそっくり言われて私も瓜二つだな!って思ってます🤣
二人目は産まれたばかりなので顔が変わっていくと思いますが上の子同様旦那に似てくるのかな〜って内心思ってます😂
可愛いですが、悲しい…笑

  • りい♡

    りい♡

    えー!じゃあ、だんだん旦那似になってきたんですね!じゃあ反対もありえますかね❤いや、もう上は旦那にクリソツすぎて変わらなそうw(´・ω・`)

    • 9月21日
deleted user

うちも上の娘が旦那そっくりの丸顔、天パ、一重で女の子なのに可哀想です😢
私に似てるのは耳の形くらいです😰
もうすぐ出産の赤ちゃんもきっと旦那そっくりなんだろうなぁって。
もう二重は期待してません😰

  • りい♡

    りい♡

    二人目はママ似にてるかもしれませんよ!❤私は今から期待しまくりです!(*´ω`*)

    • 9月21日
初めてのママリ🔰

うちも1人目完全旦那似です😂
成長してきて最近はママに似てきたねーと言われることが増えてきましたが💕

わたしは2人目も旦那に似てほしいです😆笑
旦那似の男の子が…♥笑
(上の子は女の子なので)

  • りい♡

    りい♡

    なんと!ママ似になってきたんですか!羨ましいです!(*´ω`*)
    旦那似の男の子、旦那がかっこよかったらよかったですw(´・ω・`)

    • 9月21日
ひなころ

息子も旦那に激似で!同じ時期の写真比べると差がないです!(笑)写真の古さくらいしか!(笑)

旦那は奥二重で目が細いので、是非とも二人目は私に似て欲しいですね✨私は二重で二人目女の子なので😍

  • りい♡

    りい♡

    うちの子も旦那の小さい頃にそっくりでこわいですw
    私も二人目は女の子希望なのでぜひとも私に似てほしいです❤

    • 9月21日