※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

膣から出る感覚があり、切迫早産で安静中。胎動はあるが気になる症状。同じ経験の方いますか?

出血とかしてるわけではないんですがなんか膣から出るような感覚があって変な感じがします(>_<)今は切迫早産っぽくて子宮頸管も短いのでウテメリンのみながらなるべく安静にしてます(´・_・`)胎動とかはありますがなんなんですかね(>_<)⁇同じ感覚になった方とかいますか⁇

コメント

☆かよちん☆

今同じ感じです!圧迫感というか違和感ありますよ💦
今日気になったから病院にいってきたんですけど、頸管さらに短くなって絶対安静になってしまいました。今頸管は何㎜あるんでしょうか?
あと逆子でした。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^;)かよちんさんは頸管長どのくらいだったんですか(>_<)⁇4日に妊婦検診行って来たばかりなんですけどね(;_;)

• 8月6日
  • ☆かよちん☆

☆かよちん☆

私は4日前までは30㎜あったのに、今日計ってもらったら25㎜になってました。この圧迫感は臨月ぐらいに感じるのが普通らしいです。確かにそんな記憶だったので、嫌な予感が的中でした。

• 8月6日
  • ユカたん

ユカたん

わたしも4日の妊婦検診では30㎜ぐらいだったと思います(^_^;)あたしももしかしたらそうなんですかね(>_<)胎動とかは普通に感じますか?あたしは感じますがちょっと下⁇の方で感じる気がします(;_;)

• 8月6日
  • ☆かよちん☆

☆かよちん☆

一概には言えませんが、もしかしたらと思って安静にしてるのが一番かもしれませんが、気になるようだったら一度病院に電話して聞いてみると安心かとは思いますよ♪
    胎動は感じます!

• 8月6日
  • ☆かよちん☆

☆かよちん☆

途中でおくってしまいました。
    胎動は全体的に感じますが、下の方に感じるのことが多いかもしれませんねぇ😌

• 8月6日
  • ユカたん

ユカたん

じゃあもしかしたらあたしもそうかもしれないですよね(>_<)あと左の腹部が痛いというか変な感じがあります(^_^;)子宮の収縮なのかな?とも思っているんですが(;_;)

• 8月6日
  • ☆かよちん☆

☆かよちん☆

今はお腹の張りが一番だめなので、気を付けてくださいね😌
    ゆかたんさんも同じかどうかはわかりませんが、同じ違和感が続くようなら病院の指示をあおいだほうがいいと思います!

• 8月6日
  • ユカたん

ユカたん

そうですね(>_<)まあ明日の日中もそんな感じなら病院行って来ます(^_^;)

• 8月6日