

まのん
同じでした。
食べたいものがわからなかったです。
夏だったので毎日素麺でした💦

まーこ
わかります💦
好きだったのに食べられなくて、味覚も変っているし、肉のニオイ、ニンニクの匂いなど 色々なニオイに過敏になり、油揚げ 薄揚げ全般の油が気持ち悪くなり、食べられると思ってもいざ目の前にしたら 箸が進まなくて 困りました。。ご飯美味しくないってツライですね💦
味噌汁の塩分さえ濃く感じて 塩分が 苦手になったのかなと思っていたら、前まで はちみつ梅干し好きだったのに つわりの時は 酸っぱい梅干ししか食べられなくなったり…自分がわからない(T ^ T)ってなってました。。。
昔病気したとき母が作ってくれた たまご粥に 酸っぱい梅干し入れたものは たべられたので、それをたべてました。
あとは、甘いパン、果物、ぜりー、ピノなんかだと 食べられました。
コメント