※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が大量のミルクを吐き、下痢気味のうんちが出て心配。予防接種も受けたが、病院へ行くべきか悩んでいます。機嫌は良いですか?


4ヶ月の娘がものすごい量のミルクを
噴水のように吐き出しました。

朝からよく吐くな、と思ってて、
うんちも下痢?というかいつもと
違ううんちが出てたので心配です。

ちなみに今日予防接種を打ちました。

病院に連れていくべきでしょうか?
機嫌はいつも通りです。




コメント

プク♡

大量に吐くのは心配ですね。
便もいつもと違うなら病院に連れていった方がいいかもしれません。

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    近くにいたんですがものすごい水音がして
    すごい焦りました。
    こんなに吐いたのは初めてで、、
    病院連れていってみます!

    • 9月21日
  • プク♡

    プク♡


    焦りますね!
    何もなければいいですね!

    • 9月21日
riko

噴水のように吐いたときは、一応病院に行くように言われました(>_<)
予防接種の副反応かもしれませんが、念のために(>_<)

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    病院行った方が安心ですよね、、!
    連れていってみます!

    • 9月21日