子育て・グッズ ミルフィーを赤ちゃんのときからずっと飲ませてる方いますか??ミルクアレルギーか乳糖不耐症の疑いがあります。 ミルフィーを赤ちゃんのときからずっと飲ませてる方いますか??ミルクアレルギーか乳糖不耐症の疑いがあります。 最終更新:2017年9月20日 お気に入り ミルク 赤ちゃん 乳糖不耐症 こちゃん(7歳) コメント green0221 うちは混合ですが、5ヶ月の時に乳アレルギーだとわかり、それからずっとミルフィーです! 9月20日 こちゃん そうですか、なんでミルクアレルギーとわかりましたか?? 栄養面では問題ないのですかね?? 9月20日 green0221 新生児の頃からひどい肌荒れと、5ヶ月になって突然普通のミルクを飲むと蕁麻疹が出始め、アレルギー科に行くとすぐに検査となり、アレルギーとわかりました! 栄養面はわかりませんが、離乳食も少しずつ始めていた頃で体重なども増えてとりあえず問題なく育っています😄 9月20日 こちゃん そうなんですね!離乳食始めた頃で体重増えたんですね、よかったです😊 うちもノンラクトの次はミルフィーにしてみようかとおもいます。 9月20日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こちゃん
そうですか、なんでミルクアレルギーとわかりましたか??
栄養面では問題ないのですかね??
green0221
新生児の頃からひどい肌荒れと、5ヶ月になって突然普通のミルクを飲むと蕁麻疹が出始め、アレルギー科に行くとすぐに検査となり、アレルギーとわかりました!
栄養面はわかりませんが、離乳食も少しずつ始めていた頃で体重なども増えてとりあえず問題なく育っています😄
こちゃん
そうなんですね!離乳食始めた頃で体重増えたんですね、よかったです😊
うちもノンラクトの次はミルフィーにしてみようかとおもいます。