※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が異常に出ており、食欲も増しているため太ってきています。制服がキツくて辛い状況で、将来のお腹の成長や脂肪に不安を感じています。妊娠前に腹筋を鍛えておけば良かったと後悔しており、妊娠中にお腹のお肉を落とす方法について悩んでいます。

まだ7週目の初マタです。
身長高めで、普通体型ですが、お腹だけ妊娠前から異常に出てます。
ほんと、おじさんのビールっぱらみたいな感じです(;;)
食欲も最近あって、いっぱい食べちゃうので普通に太って来てます(;;)
仕事で着る制服がキツくて辛いです(;;)

これから赤ちゃん成長して、もっとお腹が出るようになると、脂肪+赤ちゃんで、とんでもなくお腹出てしまうのではないかと不安です。
妊娠前にちゃんと腹筋とか鍛えておけば良かった…
妊娠中にお腹のお肉落とす方法なんて無いですよね(;;)?

コメント

deleted user

私も妊娠前からビールっぱらみたいに出てました!(笑)
そのせいか、やっぱり7ヶ月なのに
9ヶ月!?ってくらいお腹出てます😭

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    そうなんですね(;;)私も既に、立派な妊婦さん!って感じのお腹です(;;)
    パンツもまだ普通の履いてますが、すぐにおしりまでずり落ちてきます~(泣)
    これ以上、太らない様に気を付けるしかありませんね(;;)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多少は赤ちゃんのためにも
    栄養取らないといけないのでご飯はきっちり食べた方がいいですね😊🙌

    • 9月20日
そら

私も6ヶ月のときにすでに臨月くらいでした(T_T)
結局26キロ太ってしまったので産んだ後もまだまだ妊婦みたいです。

産んだ後に気付いたんですが、お腹が大きくなるとお腹に力が入れられないため、産後びっくりするくらい腹筋がなくなってました(*_*)
なので妊娠中も無理しない程度に体を動かして腹筋使ってたほうがいいですよ!

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    そうなんですね(;;)ただでさえ、腹筋無いのに(;;)(;;)(;;)
    ちょっとだけ意識して、筋トレしてみます(>_<)

    • 9月21日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

はいは-い(*´∇`)ノ
ワタシも妊娠前からお腹出てまして妊娠してる??ってしょっちゅう聞かれてましたよw
今は妊娠してるから妊婦ですって言えるけどwそれでも5~6ヵ月くらいのお腹です(><)

  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    私も5ー6ヶ月位出てる気がします(;;)
    もう最初から出てるし、しょうがないですよね(>_<)
    凹ますのは無理でも、気をつけて生活します(>_<)

    • 9月21日
SUZU

私も7週目で初マタです☆

なるべく歩くようにしてます!
もちろん無理はしないように。
母の「妊婦が痩せる必要はないー!食べれる時にしっかり食べなさいー!」に救われてます💦