※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi------
家族・旦那

イライラするので書かせて下さい💦1歳の誕生日を迎える子どもの写真とコ…

イライラするので書かせて下さい💦
1歳の誕生日を迎える子どもの写真とコメントをその日の新聞に載せれるのですが、、今日新聞社に連絡をしコメントを考えて送る準備していたのに義両親が勝手に送っていたことが判明。
旦那が聞いたらしいのですがサプライズをしようとしたとの事、、そもそもうちは新聞とってないのでサプライズも何もないような💦
コメントも義両親からのものが新聞に載ります。
いつも勝手な事をする義両親にイライラします。

コメント

amk :)

えぇーf(^^;)
それはちょっとーf(^^;)
まさかですよね😞💦
コメントとか変えられないんですかね?
っていうか、両親以外からは受付しないようにとできないのかなー
なんか、複雑ですね😢

  • mi------

    mi------

    コメントありがとうございます!
    ホントまさかです😩
    たぶん新聞社に言えば変えれると思うんですけど旦那が義両親に言ってくれないです💦
    息子へ私たち親からのコメント贈りたかったのに残念です😢

    • 9月20日
  • amk :)

    amk :)

    旦那さんがんばって言ってよーー!!(;ω;`)
    そこはやっぱり、親からのメッセージがいいでしょー!?
    😭😭😭😭

    • 9月21日
  • mi------

    mi------

    昨日の夜旦那と話し合って義両親のものはキャンセルして自分たちのコメント載せる事にしました😊👍
    義両親にも旦那が断りの連絡してました!
    よかったー!!

    • 9月21日
  • amk :)

    amk :)

    いやー!よかったー!!!(;ω;`)
    旦那さん、ありがとう!笑
    素敵なメッセージが息子くんへ届きますように🙌💕

    • 9月22日
とぅんとぅん

ありえないですね!
ハラワタ煮えくりかえります!!😡

もしうち主人が言わなかったら、私も自分で言うかもしれないです!
もしくは、一生に一度なのに!と主人へ主張し、新聞社へコメント変えてもらうよう手配するから親へ話しておいて!話さなかった勝手に掲載されるよ!って脅します。

それでも話さないなら、あれ〜主人から話聞いてないですかね〜?やっぱり私達の子へのお祝いの言葉を親として掲載したいよねって話になって、僕から伝えておくからって言ってたんですけどね〜って言ってやるからなってさらに脅します。

  • mi------

    mi------

    コメントありがとうございます!
    その手段いいですね!!😂👍
    それ使わせてもらいます!笑
    普通親からの子どもへのコメントですよね!
    何かまたイライラしてきました!!笑

    • 9月20日
  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    読んでて腹ただしかったです!
    もし良ければ是非👍😂笑

    義両親さんたち出過ぎです!1歳のお誕生日はとてもおめでたいのですが、どんだけおめでたいの!って思いますよね😡

    • 9月20日
  • mi------

    mi------

    ホント出過ぎ、、笑
    孫フィーバーハンパないです😩

    同じように思ってくれてる方がいるだけですごい気持ちが和らぎますね😊
    ホントにありがとうございます!

    • 9月20日
  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    うちも孫フィーバーで、出過ぎ!出過ぎ!って思う事が多々あるのでお気持ち分かります😂

    そしてうちの主人もおかん傷つくと思うからって結構言いません!いや、私は傷ついてええんかい!って思います😤笑
    すいません、私事でした😅

    無事にお子さんへのメッセージが掲載されることを祈ってます✨😌頑張ってくださいね👍😊

    • 9月20日
  • mi------

    mi------

    わー!!!
    一緒ですね😂何か嬉しいです😂笑
    お互い頑張りましょう!!

    • 9月20日
  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    あら!GAありがとうございます!😆

    みなさん苦労されてますよね💦
    お互い頑張りましょうねー!😁

    • 9月21日
ぷーさん

私なら載せないでって言いそうです(^_^;)

  • mi------

    mi------

    コメントありがとうございます!
    直接義両親に言いますか?😢

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    新聞社には言いますが義両親には旦那から
    言ってもらいます!
    旦那が言ってくれなかったら自分で言っちゃいます!

    • 9月20日
  • mi------

    mi------

    旦那から言ってくれればいいんですけどそういうの言えない旦那です💦親が可哀想なのか知らないですけど、、私なら自分の親がしたら言いますけど😩

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    なら私が言うって言います!
    一生に1度の事なのでコメント変えさせて頂きます。と・・・
    うちは義両親が嫌いすぎてきつくなっちゃいます(^_^;)

    • 9月20日
  • mi------

    mi------

    私は義母が嫌いでしたが、今日のことで義両親どちらも嫌いになりそうです😂
    旦那が写真はこっちで変えるよと伝えたらしいのですがコメントもごめんけど変えさせてもらうって言ってくれればよかったのに💦

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    写真変えるよと言ってるならそのままコメントも
    黙って変えましょう!
    そして新聞社が写真とコメントを言われたのでって
    事にしたらどうでしょう?( ´•ω•` )

    • 9月20日
  • mi------

    mi------

    それいいですね!!
    新聞社から言われたって事にしてコメントも変えるのありですね😍👍

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    それならあまり大事にならないかなって思いました( *´︶`*)

    • 9月20日
  • mi------

    mi------

    そうですよね😂
    その作戦やってみます!!笑

    • 9月20日
deleted user

えええ💦
それはでしゃばりすぎですね😩
イライラというかもう呆れますね

  • mi------

    mi------

    コメントありがとうございます!
    でしゃばりすぎですよね💦
    いっつもそうなんです😤
    楽しみにしてたのに、、😢

    • 9月20日
ゆうきしゅん

勝手にされたのだから、こちらも勝手にして、新聞社の人にコメントの内容を変更してもらったらどうですか?
親じゃない人がコメントしても意味ないと思います。
腹立ちますね。

  • mi------

    mi------

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!親がコメントするのが普通ですよね?当たり前ですよね!😢
    旦那が帰ってきたら言って変更してもらいます!

    • 9月20日