※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
お出かけ

10月2日にディズニーランドに行きます^ ^息子は3歳、私は妊婦なので…

10月2日にディズニーランドに行きます^ ^
息子は3歳、私は妊婦なので乗り物はたくさんの種類は乗れませんが、何かオススメの過ごし方や、お店(飲食)などあれば教えて下さい^ ^よく行く方のオススメの回り方など♡

いつも行くと、どこ行くー?何するー?などディズニーにいれば楽しめますがグダグダになってしまいます💦

そして、夜はアンバサダーホテルのスタンダードルームにて宿泊予定で、3日朝9:10からシェフミッキーに行きます!

行くからにはめいいっぱい楽しみたいので、些細なことでも色々教えて下さい😍✨

コメント

@yano☺︎︎

ディズニー近いのでよく行きます☺️✨
妊婦の時は、乗れるアトラクに乗って、あとはキャラグリ、ランドなら絶対スーパードゥーパー見てました💕
フードはお気に入りのワゴン回ったり、お店はグランマ・サラが落ち着いていて静かでそんなに混んでないのでよく行きます\ ♪♪ /
あとウッドチャックのワッフルサンドが美味しすぎていつもリピです😍❣️
お子さんまだお昼寝とかしますか?
うちは大体いつもお昼寝中にお土産見てます!!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます✨
    調べて絶対行きます‼️ワッフルサンドも是非食べたいです^ ^
    まだお昼寝するので、大人しいうちにお土産見るのいいですね!!以前は起きてる時にお土産見に行ったら高いミッキーバス買わされました(笑)

• 9月20日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

てかいま気づきましたが、10/2に行かれるんですね✨
    私10/1に行きます😍
    ニアミスでしたね😂!笑
    スーパードゥーパーはキッズエリアと大人の鑑賞エリアが分かれていて、キッズエリアではお姉さんたちが見ていてくれるし、最後キャラクターたちも降りてきてくれるのでめちゃくちゃ喜んでくれると思います💕
    大人の鑑賞エリアも早いうちから行けば座って見れるので妊婦さんでも安心ですよ❤
    ワッフルサンドはぜひぜひ食べてください☺️
    ボリューミーだけどワッフルの甘さと具材のしょっぱさが絶妙です❤
    うちも高いものねだられないように、いつも寝てるうちに買い物済ませてます😂
    妊婦さんだと乗れるもの限られてきちゃいますが、楽しんできてくださいね😍

• 9月20日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

そうなんですね〜!!ニアミス✨キッズエリアと分かれてるなんて知らなかったです💗去年大きいキャラクターにビビってたので、今年はどうだか…(笑)でも、キャラクターは本当大好きなようで今からディズニーに行く事は楽しみにしてるので、スーパードゥーパーに行きたいと思います💗💗

さっきホームページでワッフル調べましたが、美味しそうですね😍絶対食べます!
    本当色々情報ありがとうございます💕💕ディズニーなら妊婦でも小さい子でも楽しめるし、存分に満喫したいです😊

• 9月20日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

確かにキャラクター近寄ってくると怖いですよね💦笑
    スーパードゥーパーでなんとか克服してくれることを願ってます😣✨
    ちなみにワッフルサンドの他にいつも食べてるのが、トゥーンタウンにあるスプリングロールです💕
    こちらも美味ですのでお時間あればぜひ☺️
    アトラク飽きたらトゥーンタウンで遊ばせるのもアリですよ❣️
    お互い楽しみましょう♩¨̮⑅*♡

• 9月20日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

スプリングロールですね😍💕食べ物は美味しいものたくさん食べ歩きたいです😊✨
    大人だけで行くと、トゥーンタウンってなかなか行かないので遊びに行きたいと思います❤️
    当日過ごしやすいお天気だと良いですね✨

• 9月21日
マッシュ

妊婦さんなのであれば、ぜひゲストアシスタンスカードをもらってください❤
事前に予約もできますし、当日も発行してもらえます。
カードがあれば長時間並ばなくていいですのでとっても楽チンです😆
ミートミッキーとかも使えるので、妊娠中それで私はミッキーにお腹を触ってもらいながら写真撮りました☺
アンバサダーに泊まるのであれば事前にパーク内のレストランも優先的に予約出来るはずですが、もうしましたか?
ゆっくり回りたい感じなら予約しておいた方がいいかもです!
あまり日にちがないのでご希望の時間は埋まってるかもですが…

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます!!ゲストアシスタントカード発行しようかと思っていました😊✨事前に予約しておいた方がスムーズですよね??電話してみます☎️そして、ミートミッキーにも使えるのですね💗3歳児もいるし、涼しくなって来たとは言え、長時間待つのは大変なので有難いですね〜😆
    アンバサダー宿泊だと優先的に予約も出来るのですねー!知らなかった😲❣️でも、レストランも迷っちゃいますね^ ^

• 9月21日
  • マッシュ

マッシュ

事前に予約しておいた方が当日多少の時間短縮が出来るのでいいと思います!
    レストランは全部じゃないですけど、プライオリティシーティングが使えるやつは予約出来ます☺

• 9月21日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

早速今週予約して見たいと思います❤️ショーなどのタイムスケジュールも見てレストランも検討したいです😊💕

• 9月21日