※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
お出かけ

ベビーカーを持っての外出時のトイレどうされていますか?赤ちゃんを座ら…

ベビーカーを持っての外出時のトイレ
どうされていますか?
赤ちゃんを座らせる椅子はあっても
ベビーカーごとトイレ入れないところが
多くないですか?
優先トイレ使わせていただくことが多いですが
ないところもあって…
みなさん、どうされているか知りたいです^_^

コメント

カーラ

貴重品だけ持ってトイレ付近にベビーカーを止めて入ります。

• min♡

min♡

そうされてる方みたことなかったので、ダメなのかと思ってました(o^^o)これからそうします!ありがとうございました😊

• 9月20日
いのぼん

トイレの前に止めて入ります☺

• min♡

min♡

そうするようにします!♡ありがとうございました😊

• 9月20日
necoQ

見られても同性だし、長い間こもってる訳では無いので、端っこのトイレにベビーカー突っ込んで、ドア開けっ放しではいります。日本人だから、覗き込んだりしないし、意外と大丈夫ですよ。自分が見られることより、赤ちゃんに何かあった方が嫌なので、優先順位から考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    気分を害したら申し訳無いですが、開けっぱなしはさすがに辞めた方がいいと思いますよ😅
    見る方もいい気分はしないと思います💦

• 9月20日
  • necoQ

necoQ

では、他の人は首も座ってない赤ちゃんをどうしてるんですか?シートがないトイレなんか沢山ありますよ。やり方がベストだとは思ってはないですよ。ベストなやり方を教えて欲しいです。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座って無い赤ちゃんなら、首座り前から使える抱っこひもをベビーカーに入れておいて抱っこひもした状態でしたり、おむつ替え台がついてるトイレとかもありますよ☺
    方法はひとつでは無いし、どれが正しいでは無いですが、以前そういった光景を見た事が有り、顔は見てませんが用を足してる姿が丸わかりで良い気分はしなかったので、全く方法がない場合は仕方無いのかもしれませんが、他の利用者からの視点としてご指摘したまでですよ。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

子供座らせる椅子が有ればそこに座らせて、ベビーカーは手洗場とか邪魔にならない場所に畳んでおいてます。

• min♡

min♡

なるほど!手洗い場ならさらに邪魔になりませんね!ありがとうございました😊

• 9月20日

家族と一緒だったら、一緒にいる人にベビーカーごと子どもを見てもらって交代で行きます☺︎

一人でだったらベビーカーに入れる個室に行きますが無かったら優先トイレ使ってしまいますm(_ _)m
私はベビーカー個室の外に置いて用を足すことはしたことないです💦

• min♡

min♡

私もしたことなくて、優先か家族に見てもらってました(o^^o)
    優先ある所が1番ですよね♡ありがとうございました😊

• 9月20日
ゆう

迷惑かなって思いつつも一人の時はベビーカーごと身障者用トイレを使わせてもらってます。暴れまくって赤ちゃん用の座らせる椅子に座ってくれないので

• min♡

min♡

私も優先使うの気がひけるので、高速で用を足して出ています。笑
    赤ちゃん座らせるやつも、ズルっと落ちないかドキドキですよね。
    ありがとうございました😊

• 9月20日
柚葉

入れる所まで我慢してました😂

• min♡

min♡

なかなか子ども連れのお出かけは大変ですよね(o^^o)笑
    ありがとうございました😊

• 9月20日