※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルマ
子育て・グッズ

生後1ヵ月で母乳不安。母乳外来で助産師に相談。励まされ、母乳育児頑張る決意。悩む時は母乳外来がオススメ。

あと5日で生後1ヵ月*̣̩⋆̩

母乳とミルクの混合で
色々不安で母乳外来行ってきました!

さすが助産師さん!!
大泣きの最中おっぱいぶちこみ
ごくごく飲んでくれて
母乳足りてるよって(´;ω;`)💕

なんせ新生児は小さくて
よく泣くしごめんねごめんねって
躊躇してたけど勇気が出ました!!

母乳育児にできるようママも頑張る!!
加えさせ方が甘ちゃんでした(´・∀・`)ごめんね

おっぱいで悩んでたら
母乳外来オススメです!!
小さいことでも助産師さんが
優しく教えてくれます✨

コメント

ぽんた(*'ω'*)

私もその頃行きましたよ(*^^*)
母乳全然足りてないと思って不安でミルクも飲ませてたけど結局飲ませすぎだとわかりました☆
その後乳腺炎でもお世話になったし(*´꒳`*)