※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ファッション・コスメ

結婚式披露宴と二次会に呼ばれていて、ヘアセットを予約しようと思って…

結婚式披露宴と二次会に呼ばれていて、ヘアセットを予約しようと思ってるんですが、フルメイクもしてもらおうか迷ってます。
ちなみに美容室でのヘアセットもメイクも初めてなので自分でした方がいいか迷ってます。
なんでもいいので意見聞かせて下さい

コメント

ポン太

私はヘアセットだけしてもらいました^ ^
美容室によると思いますが、私の友人はバッチリメイクで濃過ぎて浮いちゃってました😭

あお

私もいつもヘアセットだけですね!
メイクはやる人によってかなり違うので任せるの怖いです😅

結婚式場でも事前に頼めばヘアセットしてもらえると思いますよ😊

結

ヘアセットのみです\( 'ω')/

メイクは担当の方によって
気に入ったり気に入らなかったり
あると思うので…
頼んだことないです( ̄O ̄;)

メイクはいつも通りで
いいと思いますよ〜◎
2次会だけなら簡単なヘアアレンジ
自分でしてる人もいますが…
披露宴参列されるなら
ヘアセットは美容院でされた方が
きちんと感出ると思います^ ^

みう

私はいつもヘアセットのみお願いしています♡
二次会だけなら自分でセットしちゃうこともありますが、披露宴からなら美容院できちんとセットしてもらった方がいいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
メイクはご自分でされた方が浮かなくていいと思います。

ぽむぽむ

ゲストハウスでヘアメイクを担当していました。新郎新婦はもちろんゲストのヘアをも担当してきました。

私だったらヘアのみお願いします。

実際確かに上手なメイクさんもいらっしゃいますが、ゲストが多いと派遣を頼むので、専門学生のアルバイトさんや、60過ぎのメイクさんにメイクをしてもらいます。

若すぎるメイクや昔からの定番メイクになるよりは、自分のメイクが1日安心してすごせます。

ヘアは携帯で希望の画像は必須です。
メイクはご自身でいつも通り+チークを気持ち濃いめ、リップを明るめにするだけで十分だと思います✨

友達の結婚式のときに肌荒れがすごくてメイクも頼んだらベースは綺麗にしてくれましたが、アイメイクとかは残念でした😔

会場でバタバタで直しましたよ😅