※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
家族・旦那

昨日に引き続き失礼致しますm(_∞_)m「翌日が休みの日は、夜中泣かれても…

お世話になっております。昨日に引き続き失礼致しますm(_∞_)m
「翌日が休みの日は、夜中泣かれても心に余裕があるから大丈夫だよ」と言っていた主人なのですが夜中娘が大泣きしていたら、娘を怒鳴りつけ主人と娘の手が触れ合ったのですが払いのけたのです。心では離婚だ!!!!と思っているのですがその後を考えるとやっていける自信がありません。離婚するべきでしょうか?

コメント

向日葵

ボケカスかよって心の中で罵って、まだ様子をみてはどうでしょうか。
この事以外にも暴言などあれば別ですが💦
離婚してから働き先や子供の預け先などを具体的に考えてからのが良いと思います。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    お返事ありがとうございます<(_ _*)>
    この間は、夜中に泣く娘にうるせえと言いながらミルクを作っていて、「これだけうるさいと昼間殴りたくならないの?」と言われました。

    私も色々決めてからのがいいかなと思ってたりしてます。

    • 9月20日
  • 向日葵

    向日葵

    すごい事言う旦那さんですね💦
    赤ちゃんの泣き声などに我慢の耐性がついてくか、今後の展開待ちますかね。
    離婚して旦那はただ楽になるけど、間違いなく自分と子供は苦労するので、下準備が整ってからが良いと思います。

    • 9月20日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    そうなんですよね(´・д・`)

    ありがとうございます...♪*゚

    • 9月20日
r__

今から夜泣きがもっと酷くなることもあるので現時点でそんなんだったら今後が心配です。

夜泣きしなかったり日中はお子さんと上手く接してるんですか?

常に嫌がりながら接してるんであれば、子供が可哀想なので離婚もありかなと私は思います。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    お返事ありがとうございます(。_。*)
    主人はかわいいね〜って言ってくれてることもあるのですが、大体は泣いてても携帯いじって放置してます。

    うるさいからと言って、口を塞いだりもあります

    • 9月20日
  • r__

    r__

    機嫌の良いときは相手するけど、、、って感じですか?

    口を塞ぐだなんて絶対有り得ません。

    ただ、いま離婚したとして金銭面など生活出来ますか?実家に頼れますか?

    感情に任せて離婚したら今後困るのできちんと計画立ててから離婚されたほうが良いと思います。

    離婚を考えてるのであれば一緒に生活してる間に万が一のことがないようになるべく旦那さんには接しさせない方が良いかもしれませんね。

    • 9月20日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    そんな感じです!!

    実家頼れますが、やっぱり自分の好きで家を出たので二人でやっていきたいっていうのはあります。

    はい!そうですね、ありがとうございますペコリ(.. )♡

    • 9月20日
deleted user

ありえないですね。
これから大きくなってからの方が
うるさいですし大変です

1人でも生き生きと頑張ってるお母さん沢山いますよ

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    お返事ありがとうございます<(_ _*)>
    そうですね、私の母がそうでした。

    • 9月20日
わび

男ってね~残念ながらそういう生き物なんですよね( >Д<;)
私も一人目の時ウルセーと怒鳴られたことありましたね、、、、
その場はショックでショックで‼️
それから言われたことはありませんが、もし、今言われたらショックよりぶちギレでしょうね(笑)
とりあえず、少し時間おいてから気持ちをこめたラインを投げつけましょうかね✨それも、発狂した感じではなく、淡々と冷静に追い込みましょうね🎵

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    お返事ありがとうございます(。_。*)
    そうなんですか…男も産めたらいいのにですね(笑)!
    これだけうるさいと俺ならもう殺してると言われたことがあるのですが…。
    時間おきますか

    • 9月20日
  • わび

    わび

    時間置くっていうのは、その場で言い返すとかでなくって意味でしたので、今すぐ、冷静に正論を淡々とぶち投げましょうね🎵
    その場だと、相手の威圧感で負けるしね(笑)
    私は、よく事件翌日から数日以内にぶっ込みますよ😃
    そして、相手も落ち着いている時ですので反省していただきます😤😤😤

    • 9月20日
プク♡

怒鳴るなんて最低ですね。しかも心に余裕があるからとか言っておきながら全然だし。
今は同じ部屋で寝ているんですか?? 怒鳴られるくらいならこっちもストレス溜まりますし、落ち着くまで別の部屋で寝てはどうでしょうか?
私のところは里帰りから帰って最初から寝室別にしていました。
離婚についてはもう少し様子をみながら、これからも色々な場面で旦那さまの理不尽な怒り方が子どもにもぶつけられることが頻繁にあるようなら離婚ですね。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    あ、1Kなので部屋が一つなんです(´;ω;`)
    1ヵ月のとき、これだけ泣かれるなら俺ならもう殺してると言われて
    こないだ、これだけうるさいと昼間殴りたくならないの?って言われました…

    • 9月20日
  • プク♡

    プク♡


    そうなんですね💦 すみません💦
    それはあり得ない発言ですね!いつかやりかねないので、怖いです。
    やっぱり離婚を視野に入れた方がいいかもですね…

    • 9月20日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    いえいえ(´>∀<`)
    はい、なので主人と娘を二人に出来ないです。

    • 9月20日
ほのか

まだ2ヶ月なのに、旦那さんあり得ないん。。私ならボロクソに言っちゃいます。なんで泣くことしか出来ない赤ちゃんにそんなことできるのかが分かりません。。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    お返事ありがとうございます<(_ _*)>
    主人がうるさいと判断したら口を塞いだり、お前は悪い子だ!と娘を抱えて言うのでまだ2ヵ月の乳児にそんなことしないでって言ったのですが…効果はなかったようです

    • 9月20日
*H.N*

私なら離婚したいと思ってしまいます…
そんな旦那ならこれから先子どもを預けることすら不安ですし、将来子どもに手をあげたり、巷に聞く色んな事件を想像してしまいます。。
それ以外にもありますか?娘さんもですが、主様も大丈夫ですか心配になります。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    お返事ありがとうございます(。_。*)
    私もそう思って、娘と主人が二人にならないようにしています。
    1ヵ月のときには、これだけ泣かれると俺なら殺してると言われて
    こないだ、こんなに泣いてて昼間殴りたくならないの?言われました。
    主人がうるさいと思ったら口を塞ぎますし、お前は悪い子なんだ!と娘に向かって言います。
    私は大丈夫です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 9月20日
ゆん

他の方のコメント見ましたが酷いですね。
赤ちゃん泣くのが仕事だし、怒鳴りつけたところでどうなる事でも無いですよね?話せないんだから泣いて訴えるしか出来ないのに。

それを理解しようとしないでただイラつくのが男なんですかね?
そうですよね、所詮男は種を植えただけで育てるのも産むのも女ですもんね〜。

殴りたくなる、俺だったら殺してるとか言われた時点で血祭りですね。
そしてこの先不安だし、離婚考えますね。

私の旦那は絶対そんな事しない人ですが、虐待などのニュース見てる時などに、もし旦那にその前兆があったり、暴言やら少しの暴力でもあった時点でお前を殺すからな?って言っています。

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    お返事ありがとうございます<(_ _*)>
    私の主人はそんなことをしない。と思っていました…ところが蓋を開けてみたらこれでした。

    • 9月20日
  • ゆん

    ゆん

    義両親に言ってみたらどうですか?

    旦那さんがやってる事は虐待ですよ?

    • 9月20日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    義母も結構変わった方で、結婚する前に義母と主人と私と私の母と4人で話し合ったことがあるのですが「正社員にならないといけない理由が分からない。アルバイトの何が悪いんですか?」って言われたことがあるので、なんて言われるかって感じです。

    • 9月20日
  • ゆん

    ゆん

    もし相談してみてクズな返事が来たら離婚した方が良いと思いますよ。
    お子さんに何かあってからでは遅いし、守れるのは母親しか居ませんから。

    • 9月20日
たんたん

他の方へのコメント見ました。失礼ですが、父親として最低ですね…
旦那さんに預けて出掛けたりしたら、危害加えられそうで怖いです。眠いのは分かるけど、余裕があるから大丈夫っていう発言は忘れてるのでしょうか?
うちの旦那は夜中泣いてたら、大丈夫?って声かけてくれます。怒鳴りつけたりしたことは一度もありませんよ。

ぴっぴ

やばいですね…そんな父親聞いたことないです…😱
なんだかまだ2ヶ月でそれだと今後どうなるんでしょう?
取り返しつかないことになる前に離れた方が良さそう(>_<)
可愛い可愛いお子さんに何かあってからでは遅いですよ😱
正直旦那さん、異常だと思いますよ。