※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぷそん
子育て・グッズ

スヌーザヒーローを使っている方へ質問です。夜に不安があるので購入を検討中です。アラームの音量や起きやすさについて教えてください。

スヌーザヒーロー、そのほかベビーセンサー使っている方へ質問です!
夜が不安なので購入を検討してます。
使っているもののメリットデメリット等ありましたら教えて頂きたいです!
スヌーザヒーローを購入しようかと思ってますが、アラームはどのくらいの音量ですか?寝てても起きれますか?
よろしくお願いします。

コメント

みーこ1001

スヌーザヒーロー使ってました!
アラームは結構な大きさで鳴るので気付かないとかはなかったですよ!

  • しんぷそん

    しんぷそん

    そうなんですね!よかったです!
    アラームで赤ちゃんが起きることはありますか??

    • 9月21日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    それもなかったですよ(^^)
    どこにも持っていけるしとても便利でした!

    • 9月21日
  • しんぷそん

    しんぷそん

    赤ちゃんも起きちゃうかと思ってました!
    鳴らないのがいいんですが😅
    確かに持ち運び便利ですね!!
    購入してみます🌟
    ありがとうございました❣️

    • 9月21日
らむ

スヌーザヒーロー使ってました!
おむつに簡単につけられるし、誤作動もほとんどなくて重宝しました☺
メリットは自分が少しでも休めることでしたねー。
寝てても気づけるくらいだと思います!
おむつにつける時間によっては、お腹がしぼんできて、スヌーザヒーローとおむつに隙間ができてピーピー鳴ることがたまにありました💦
そして、寝返りが頻繁になったらほとんど使えなくなるので短期間かなとは思います。
でも、私はとても心配性なのですごく助かりましたよ(^-^)

  • しんぷそん

    しんぷそん

    寝返りする時期になると使えないんですね💦短期間でも安心したいので購入してみようと思います(^ ^)
    ありがとうございました❣️❣️

    • 9月21日
もえ

スヌーザヒーローかベビーセンス買うの迷っているのですが、スヌーザヒーローはうつ伏せや縦抱っこでも使えるものなのでしょうか?😖💦