※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
子育て・グッズ

主人の友人の赤ちゃんへのプレゼントについて相談です。5月生まれの男の子へのジェラピケのレッグウォーマーがいいでしょうか?予算は1000円くらいです。意見をお聞かせください。

主人の友人の赤ちゃんへのプレゼントについて相談です(ToT)(ToT)
5月頃に産まれた男の子です!
ジェラピケのふわふわのレッグウォーマーとかどうでしょう??
うちの子はレッグウォーマーを最近よくはかせるのでどうかなーと、、(ToT)
意見をきかせてください!
ちなみに予算は1000円くらいです!

コメント

うちの子たちはレッグウォーマー一切履かせないです😅というより太すぎて履けないので買わないです。
予算1000円なら絵本とかの方が嬉しいです☺️

╰(*´□`*)╯

え!
私ならこれからの時期
寒いですしジェラピケの
レッグウォーマー貰えたら
嬉しすぎます☺️💕
あの柔らかい素材がいいですよね😂❤️❤️

rochi☆

絵本とか、離乳食が始まるので離乳食用のスタイとかが嬉しいです!

なななのあ

レッグウォーマー、私ならめっちゃ嬉しいです。

riko

レッグウォーマーは使わない人は全く使わないアイテムだと思うので(男の子は特に)、ほぼみんな使うだろうアイテムのほうが喜ばれるかもしれませんね(>_<)
私ならオシャレなスタイとか、音楽が流れる絵本とか嬉しいです☺

はなmama

ジェラピケ嬉しいですね(〃^ー^〃)
でもうちもレッグウォーマーは1度も使いませんでした(^^;
私も絵本嬉しかったです!

ママ

私もレッグウォーマーは使わない派なのでジェラピケは嬉しいけどレッグウォーマーかぁぁあってなりますねw

SHO

まとめてですみません😣💦⤵
貴重な意見ありがとうございます(^o^)/❤
喜んでもらえるようにプレゼント選び頑張ります!!