※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
妊娠・出産

里帰り前の最後の病院で、4Dエコーでハッキリしたお顔を見たい。実家の病院は別料金の白黒エコーで、4Dに慣れているので物足りなさそう。4Dエコーのベストショットを見せてください。

里帰り前の最後の病院。
次回から実家の近くで検診を受けます。

今の病院は通常が4Dエコーなんですが、いつもハッキリしたお顔を見たいのですが手や足で隠してるんですよね( ;∀;)

実家の病院は4Dエコーが別料金みたいで通常は白黒のエコーです。今まで4Dに慣れてたので物足りなく感じてしまいそう(>_<)💦

4Dエコーのベストショット!見せてください💕

コメント

ムタ月

下の子だけですが(^^)
顔を撮ってもらうのにかなり苦労しました(^_^;)
顔もお股もすぐに隠しちゃうし(笑)
4Dのあとに普通のエコーだと確かに物足りなくは感じますねぇ💧

• sena

sena

すごーい!!ハッキリ写ってて可愛いですね(*≧з≦)
    羨ましいです!これから白黒なので物足りなくなりますが…会えるまでの楽しみということで我慢します。(泣)

• 9月20日
ikunmama

私の病院も同じで
実家の近くに行ったら4Dじゃなくなりました(´,,・ω・,,`)
まだ顔見れてなかったのでお金払って4Dしましたが、
お金払ってるので
15分の間で顔が映るように
赤ちゃん起こしてくれたり色々試してくれて無事に顔見してもらえましたよ!!
場所によるかもしれませんが
どうしても映らなかったら
もう一度別の日にやり直しでやってもらえるって言われました!

• sena

sena

同じだったのですね(*^^*)
    私も、出産までに一度くらいはお金払っても4Dで見てもらおうかなと思ってます。
    ただ、私の病院はikunmamaさんの病院みたいに良心的かはわからないのですが…やはり4Dがいいですよね。笑

• 9月20日
AKR

照れてるのかなかなか
顔見せてくれないですよね😭
うちも唯一これだけです!
4D見てたら白黒は何がなんだか
分かりにくいし物足りないですよね😑

• sena

sena

ハッキリ写ってて可愛いですね!羨ましい(*^^*)私もこれくらいハッキリ見たかったです(泣)
    白黒は物足りなくなりますよね…我慢できなくなったらお金払って見せてもらいます。笑

• 9月20日
3ママ

私の病院もずっと4Dなんですが、さやさんと同じで行くたびに顔を隠されてました。(恥ずかしがり屋さんなんでしょうね笑)

でも、昨日の検診が助産師外来といって30分くらい時間をとって、助産師さんがエコーをし、一緒にバースプランについてお話しをする検診だったんですが、エコーの際また顔を背中に向けて見せてくれなかったので、赤ちゃんに話しかけながらエコーをグリグリしてたらクルンとこっちを向いてくれて、やっとご対面出来ました♡

その時の写真です。4Dでしたが、くれたのは白黒の写真で少し見辛いですが、とても嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬

• sena

sena

同じなんですね(*^^*)いつも手やら足やらで顔を隠されて、ハッキリ見れないんですー(泣)

お顔見れてよかったですね🎵私も出産が近づいたら一度有料でもハッキリ見せてもらおうと思います。笑

• 9月20日