※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
子育て・グッズ

子供が風邪を引いており、咳や鼻水がひどいです。家族にもうつり、離乳食中に嘔吐しています。小児科に行く前に気をつけることや、離乳食の対応について相談したいです。

子供が風邪引いてるみたいです💦
咳は痰がからむようなのをゴホゴホずっとしてます💦
鼻水は、水っぽいのがたら〜とながれてかきます💦
旦那が夏風邪引いたのが娘にうつり、娘から私にもうつりました💦
今週中に小児科行こうと思いますが、それまで気をつけた事がいい事はありますか?
昨日離乳食あげた所、サラサラな物は食べましたが固形の物は嘔吐してしまいました💦
今日は、サラサラな離乳食だけあげましたが、食べてる途中にまた嘔吐してしまいました💦
離乳食中に嘔吐した事は、今回の風邪?が原因でしょうか?
今まで吐いた事がなかったので心配です💦
離乳食あげない方がいいでしょうか?😥
小児科行った時にその事も話した事がいいでしょうか?😥

コメント

かなるとアイアイのお母ちゃん

今日は休診なんですか?

  • なたでここ

    なたでここ

    今日私も熱が酷くて💦
    家の中で動くのが精一杯で💦義母も両親も近くにいないので💦💦

    • 9月20日
ぴーちゃん

嘔吐したなら離乳食早めて、すぐに病院行くべきだと思いますよ💦
子どもは悪くなるのも早いので、早めに受診してあげないと、ゴホゴホの咳ならすぐに肺炎になったりします😞
薬も強いのは飲めないし量も少ないので、なかなか治りません💦
嘔吐してて脱水になったり栄養取れずに風邪が悪化したらすぐ入院になったりしますよ💦

  • なたでここ

    なたでここ

    そうですか💦
    ミルクは、しっかりのんでますが、、咳は心配ですね💦💦
    私も熱が酷くて車もないしで、どうしようかという感じで💦💦

    • 9月20日