※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

38週の健診で、赤ちゃんが下がってきている状況でした。先輩ママさん、この状況から出産までどれくらいかかりましたか?新月に産まれる人は夜に陣痛がくるのでしょうか?新月に出産した方、教えてください。

今日38wの健診でした。赤ちゃん降りてきてて、頭触れるくらい下がってました。子宮口も柔らかくてコインぐらい開いてるかなー。もっと歩いて!って言われました(笑)先輩ママさん、こんな状況からどれくらいで出産しましたか?
今朝3分間隔の前駆陣痛きてたから期待したのにそんなに開いてなくてがっくり…w
新月に産まれる人は夜になってから陣痛くるのでしょうか?
新月に出産した方、良かったら教えてください💕

コメント

三児のmama (26)

私は38週の時の検診で4センチ開いてると言われ、その4日後に出産し、6時間とゆうスーパー安産でした☺️

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)4日後にスーパー安産だったんですか💕私もそうありますように(^^)
    やっぱり運動とかされていたんですかー?✨

• 9月20日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

安産でした☺️
    いや、動くの嫌いだったのでほぼほぼ寝てましたよ笑

• 9月20日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

素敵(笑)動かないで安産なら動きたくないけど、わからないから一応できることはやっておきます(笑)

• 9月20日