※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama*
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣く理由がわからず、母親が困っています。抱っこやおっぱい、おしゃぶりなど試しても泣き止まず、不安を感じています。

なんでこんなに泣くんだろう。

暑い?寒い?抱っこ?ゲップ?おっぱい、?

抱っこするたんびに、きゃんなき。・゜゜(ノД`)

母ちゃん、心折れそう。

おしゃぶり、も買って試してみようかなー。

年が近いかたいますかあ?毎日、不安で、胸いっぱいです。。。

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

え?三人めなのに??
どの子がその状態なんですか??

• Ri-mama*

Ri-mama*

ほんとそうですよね。。。・゜゜(ノД`)
    三人めなのに、なんで?って自分でも思ってます。。

産後のホルモンバランス?の状態が悪くて。そわそわです。

一番下の子です。

• 9月20日
みー

その子によって性格も違いますから子育てだって違いますよね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
甘えん坊さんなんですかね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
お子さんはよく飲みますか??

• Ri-mama*

Ri-mama*

甘えんぼうなんだと思います。
    ちなみに次男坊です😂
    飲みます。けど、飲むたびに、ぐずぐずで、色々試していますが、パニックです。

• 9月20日
  • みー

みー

完母ですか?足りないのかなぁ〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้地域で育児相談とかしてるとこありませんか?話をするだけでもママも落ち着いてお子さんも落ち着くかもしれないですよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
    ママの感情がお子さんにも伝わるって言いますから…
    何で泣いてるのか、何で何でってなると辛いですよね!しかも上にもお子さんがいるとなると大変です。すごくわかります。

• 9月20日
  • Ri-mama*

Ri-mama*

足りてないのかなーとおもい、ミルクも、40㍉ぐらい、足したりしてます。。

ですよね。。焦りが伝わってるのかもしれないです😅😅
    深呼吸深呼吸って、心て唱えてます😂😂

上の子が、ぐずれば、下のこも、同時にぐずるので、こちらも、あーーーΣ(ノд<)ヽ( ̄▽ ̄)ノってなります。

• 9月20日
やっぴ

何人子どもがいようが、その子その子で全然違うし悩むのも当たり前ですよね😂

新生児って特に何考えてるか分からなくて戸惑いますね😭

• Ri-mama*

Ri-mama*

上の子が年が近いので、大丈夫だろー。と少し余裕←😂と思っていたのですが、

年が近いと近いなりに大変で、年子のママさん、年が近い子育て中のママさん、尊敬します😌

今が、頑張り時と思って。毎日思ってます😅⤵

• 9月20日

私も2人目産まれて一ヶ月までは不安で泣いたりしてました😂
1人目の時も泣いてたけど2人目は2人目で違う子だからやっぱり始めから上手に泣き止ませたりできませんでした(◞‸◟)
まだ下の子二ヶ月半ですけどもう既に新生児の頃が懐かしく感じます(^。^)
一か月過ぎた頃には余裕出て来ると思います😊

• Ri-mama*

Ri-mama*

ほんと。不安だらけです😨💦

早く1ヶ月なれーーーって、数えてるぐらいです😂😂

おしゃぶり、させてましたかあ?

• 9月20日

退会ユーザー

おしゃぶりはさせてませんでした😂
    上の子のヤキモチもあったのでさせようか悩んだんですけど悩んでるうちに一か月たってましたね💦
    とりあえず泣いたらおっぱい飲ませてました(^。^)笑
    三人の子育てホント大変だと思います😭
    二人目のお子さんまだ小さいですもんね(>_<)
    うちも夜とか泣かれると上の子も起きちゃってあたふたして三人で泣いてました。笑
    何回も心折れますよね。。

• 9月20日
ポッポちゃん

私もそんな感じです( ;∀;)
一緒の方がいてよかったぁ…(すみません)
下の子は今41日目です。
上の子とは全く違います!
産まれたての時はよく寝る子だったのにおっぱいあげても、オムツ替えても、抱っこしても、ゲップさせても泣いています( ;∀;)なのでたまに5分ほど泣かせています(⌒-⌒; )
こう迷ったり大変だったりしていくうちに、この子は大きくなって上の子みたいに卒乳して夜も寝られる様になるんだろうなぁと思いながら、今は期間限定と思って付き合っています!

頑張りましょう!!

• Ri-mama*

Ri-mama*

年が近いママさん❤がいると落ち着くというか、気持ち的に。楽になりますよね😍😍

最近から、母乳←おっぱい、も嫌がり、足りないのかなと思ってミルクを足したら、

今日、完全におっぱい、拒否😒って感じでおっぱい、吸ってくれなくて。

ミルクを与えたらガブッと😨😨

今、少し落ち着いて寝てる感じです。。
    せめて、1ヶ月までは、母乳も飲ましてあげたいと思い、頑張っているのですが、、、頑張れるかなー?と格闘中ですΣ(゜Д゜)😅

• 9月20日