※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に電話して陣痛が遠のいた。夜中2時から7時まで、6〜10分間隔の陣痛を5時間我慢。もう遠のいていくのでしょうか。

えーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦
病院に電話して用意してたら陣痛遠のいた〜m(_ _)m
夜中の2時〜7時まで、6〜10分間隔の陣痛?生理痛の酷い版を5時間も耐えてから連絡したのに。。なんだったのか。。一睡も出来ず。。睡魔が。。睡眠返してm(_ _)m💤って感じです。。
もうこのまま遠のいていくのでしょうか( ̄∀ ̄)💦

コメント

海月

たくさん寝てください!
寝ると陣痛強くきますよー
もうすぐですねー
頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日、昨日と寝付けなくてほとんど寝れてないんですm(_ _)m💤 寝不足はよくないですよね。。

    • 9月20日
  • 海月

    海月

    私も寝不足の次の日に
    弱い10分間隔が一日中あって
    夜お風呂はいったらなくなっちゃって
    もーいいや!って
    子供と9時にねたら
    次の日6時から来ました(ᵔᴥᵔ)

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが遠のくってよくあるんですね💦私も今日か明日にはもう一度陣痛来て欲しいです(>人<;)

    • 9月20日
鈴羽

前駆陣痛だったのではないですか?
私は出産の2週間前から前駆陣痛ありましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日で39週です。間隔7分位で痛み1分。が5時間、規則的に来ていても前駆陣痛なんですねm(_ _)m。。

    • 9月20日
  • 鈴羽

    鈴羽

    私はいきなり2分〜3分間隔でしたよ😌

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3分(>人<;)
    私の昨日の痛みはまだまだ始まりだったんですね。。💦

    • 9月20日
ミュち

寝れるなら一回寝ちゃった方が良いと思います!
寝て遠のくなら前駆だったのかもだし、本陣痛なら寝てる間に進んで痛くて起きると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛が戻って来ないかな。。と眠い中歩き回ってみましたが睡魔が💦
    少し寝てみますm(_ _)m💤

    • 9月20日
黒

今日は新月なので、産まれてくれるといいですね(o´∀`o)

出産頑張ってくださいっっ
ヾ(●´Д`●)ノ゙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!新月みたいですね(o^^o) 陣痛もう一度来てくれるかなぁ💦 ありがとうございます♡頑張ります!

    • 9月20日
ぴえろ

赤ちゃんが陣痛の
練習してるんですね( ˙-˙ )♡
早くママに会いたいよー!って
言ってるサインです(∩˘ω˘∩ )♡
本格的な陣痛まであと少しなので
準備して赤ちゃんにいつでもいいよーって話しかけると
陣痛来ますよ(^^)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    練習してるんですね(o^^o)♡
    間隔が短くなって来たので本陣痛かと期待してしまいました( ̄∀ ̄)💦

    • 9月20日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    赤ちゃんもママに早く会いたいんだと思います(*´ω`*)♡
    区間が狭いと、来たか!と
    思っちゃいますよね(*´ч`*)♡

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思っちゃいます( ̄∀ ̄)💦 まだ不規則に生理痛の様な痛みがあるのでソワソワです。。

    • 9月20日