※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
家族・旦那

旦那が帰ってきません。昨日16時頃電車で30分くらいの所へ飲みにでかけ…

旦那が帰ってきません。
昨日16時頃電車で30分くらいの所へ飲みにでかけて未だに帰ってきません。
最後に連絡がきたのは22時で朝4時頃に電話したら電源が切れていました。

倒れてたらどうしようという不安は全くなく、
女といるのかもとか考えてしまいます。
妊娠中情緒不安定もあり、過去に旦那の女問題があったので不安で不安で。

たまに朝帰りがあるので
せめて3時には帰ってきてほしい。遅くなるなら連絡してほしいと伝えましたが伝わってませんね。

帰ってきたらどう接していいか分かりません。

コメント

1214

チェーンロックかけましょう!

  • みちち

    みちち

    前にかけたら逆ギレされて
    チャイム連打のドアがんがんやられ近所迷惑だったのでできません😭

    • 9月20日
  • 1214

    1214

    もう朝ですしいいと思いますよ!

    恥ずかしいのは旦那さんですから。

    • 9月20日
A

今日はお仕事は休みですか?
しばらく飲みに行くのはやめてもらうべきだと思います。後は飲み会行く時はしっかりレシートを見せてもらうとかするしかないんですかね……。電源を切るって言うのはわざわざしないとは思うしもし女といたとしてもホテルや相手の家なら充電器はあると思いますし……心配ですね。とりあえず帰ったら怒るってよりは心配したよと優しく声をかけて寝かせて目が覚めた時に冷静に話し合うのがいいのかなと思います。

  • みちち

    みちち

    昨日休みで今日は仕事です。
    旦那の仕事が12〜0時で夜型なので
    帰ってくるのが夜中になるのは分かるんですけど、、
    そうなんですよね、ホテルだと充電できるのでどこでなにしてるのか。。
    頑張って怒らないようにします!

    • 9月20日
  • A

    A

    そうなんですね。
    そしたらもうしっかり話し合うしかないです。逆ギレする人みたいなのでやっぱり頭ごなしにキレると話に余計ならないと思うので冷静に行くのが一番いいと思います🤔

    • 9月20日
  • みちち

    みちち

    私、勝手に怒って泣いて訴えるんですがその時は分かったとか言うんですけど絶対謝らない人なんですよね笑
    悪いと思ってないみたいで💦
    毎日子育てワンオペにも感謝がないようで幻滅します。

    • 9月20日
  • A

    A

    ちなみにご実家は近くないのですか?
    まずは謝らせるところからした方がいいと思います。言うことは?と。

    前回もわかったと言ったけど今回帰ってこなかったんだからまずは謝るべきでしょと。
    しっかり論点がずれないように話し合わないと難しいと思いますね😭

    • 9月20日
  • みちち

    みちち

    私の実家はすぐ近くです!
    旦那の実家は電車で2時間程です。
    さすがに今日は義母に連絡いれました。
    そうですよね、ありがとうございます!

    • 9月20日
バタコ

同じくチェーンかけます!

  • みちち

    みちち

    かけたいところだけどチェーンかけると近所迷惑になるのでできないです😭

    • 9月20日
  • バタコ

    バタコ

    そうなんですね(´・ω・`)内容がどうであれ近所の目は気になりますもんね(´・ω・`)
    私の旦那が同じ感じのことしたらとりあえず何してたのか聞いて納得いかなかったら必要最低限の事しか会話しないですかね。まだ子供も小さいのに私がいるとはいえこんなにも家をあけるのはどうかと思う自覚が足りないとかボロクソいうと思います。逆ギレすればいいと思ってるんですかねそうすればみちちさんが折れると。しかも妊娠中なのに尚更ありえないですよね。最終手段は帰れるなら実家に少し戻ります。女と遊んでるのか誰と何をしてるのか知らないけど家族第一優先に考えれるようになったら迎えに来いと。(笑)

    • 9月20日
  • みちち

    みちち

    とりあえずどこでなにをしてたのか聞き出したいです。
    ボロクソ言ってもあまり相手にされないんですよ😂それが余計いらいらする笑
    うち実家がすぐそこなので
    迎えもなにもない距離です笑

    • 9月20日
  • バタコ

    バタコ

    実家近いとしてもいいんじゃないですか?いつもと違うことしてみた方がいいと思います!!妊娠中のストレスはほんとに体に良くないのではやく解消できることを願ってます

    • 9月20日
  • みちち

    みちち

    私両親と合わないので実家にいてもストレスで💦
    居場所がないです笑
    ありがとうございます。
    もう少し旦那の帰りを待ってみます!

    • 9月20日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那もたまーに帰ってこない+電話でないです😂

私の旦那は悪いことをしてる時は出ません┌┤´д`├┐笑

浮気ではないんですけどね笑

  • みちち

    みちち

    うちの旦那遊びにいくと連絡しない人です⤵︎
    今帰るとかそれだけでも欲しいのに。

    浮気じゃなきゃまだいいですね!笑

    • 9月20日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    んー、逮捕されるような事がいい事なのか( º﹃º` )笑

    逆にしつもんなんですが逮捕されるような事と浮気ならどちらがマシですか?(⊙.⊙)

    • 9月20日
  • みちち

    みちち

    逮捕も嫌です笑
    でも浮気は本当に無理です。なので逮捕ですかね、、笑

    • 9月20日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    逮捕されたら待ってられます?

    • 9月20日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    なるほど(๑^^๑)

    待つのも流石にキツイ時もありますからね(´-﹏-`;)

    • 9月20日
みちち

内容によります!
家族のために法を犯したら待つかもしれません。
それが自分勝手な犯罪だったら捨てますね笑

スティッチ

私の旦那も昔帰ってこないときありました。
仕事サボって中学の男友達等と遊びに行ってたらしく私はその人達全員の連絡先は知っていたので安心はしてました。
けど子供産まれてからは朝帰りはなくなりました!

  • みちち

    みちち

    子供産まれる前も産まれてからも
    朝帰りするのでイライラします。
    私も飲みに行きたい!!!笑

    • 9月20日
みちち

いま旦那が帰ってきました。

終電で寝過ごしビジネスホテルで寝てたようです。
連絡できなくてごめんねと珍しく謝ってきました。笑

今後同じことがないように
話あっていきたいです!
ご回答ありがとうございました!

スティッチ

私のときは朝帰りした時に離婚届けを先に書いて目の前で「止めてくれなかったら離婚する」と言いました!
そっから無くなりましたよ!
1回してみてはどーですか?