※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁき
妊娠・出産

お腹の痛みがありますが、妊娠初期で出血はないです。仕事は立ちっぱなしの飲食業です。無理してでも行くべきでしょうか?

昨日の夜からお腹あたりの痛みがあって寝て起きても取れません(><)
まだ妊娠初期だから痛みがある事はあると思うんですが、今日仕事の日で…無理してでも行くべきか迷ってます。
ちなみに出血とかはなく痛みだけです。
後仕事は飲食業の接客で立ちっぱなしです!
みなさんならどうしますか??

コメント

♡♡♡

私もお休みさせて貰います😔🌩
赤ちゃんとまぁきさんの体が第1です( >< )

• まぁき

まぁき

そうですよねぇ(´×ω×`)
    ただ姉の経営してるお店でしかも人手不足という状況で今日の状況伝えましたが休めるか瀬戸際です(笑)
    そうですね!!ありがとうございます!

• 9月20日
ゴルゴ33

私も立ち仕事ですが、腹痛が続いて健診を待たずに病院に行ったら子宮内出血してました💦外に血が出てきているわけではなかったので気付きませんでした。
立ち仕事の人はなりやすいって産科の先生が仰っていたので、できれば大事をとってお休みして産院にご相談された方がいいと思います!
私は子宮内出血がおさまるまでということで、早流産止めのデュファストンとダクチル処方されました💦

• まぁき

まぁき

子宮内出血😵💦内側だからわかんないですもんね(><)
    立ち仕事だとなりやすいんですね(;・・)上の子の時は別の仕事だったけどやっぱりほぼ立ち仕事でその時も腹痛ありました😓なんとか大丈夫でしたけど(><)
    でもやっぱり怖いですね(´•ω•̥`)
    休みたい…(´×ω×`)
    ゴルゴ33さん早く治まるといいですね!!

• 9月20日
  • まぁき

まぁき

すみません、間違えました💦💦
    なんとか大丈夫と言いましたが、切迫流産なりかけました(´×ω×`)💦💦

• 9月20日
tanちゃん

わたしも上の子のとき、ずっと痛みと闘ってました。心配になり、仕事を抜けて病院で診てもらいましたが、特に何も見つからず先生も困ってました。痛かったら休むくらいしかないね、って言われました。ただ、何もないということで少し安心できるので、一度診てもらってもいいと思います。赤ちゃんはどんどん大きくなるので、靭帯が引っ張られたり、子宮が突っ張る痛みだったのかなと思ってます。
けど無理はしてはいけないので、大事にしてくださいね。

• まぁき

まぁき

そうだったんですね(´×ω×`)
    私も上の子の時も腹痛あって、切迫流産なりかけました(´•ω•̥`)安静にしといてって言われてたから今回も言われそうな気がして💦
    痛み強くなったりしたら病院連絡しようと思います!!
    ありがとうございます!!

• 9月20日