※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になる息子。保育園に通い始めて、同じクラスに同じ月生まれ…

もうすぐ2歳になる息子。
保育園に通い始めて、同じクラスに同じ月生まれの大好きなお友達が出来ました😌
毎日二人でお喋りしたりイタズラしたり、先生から1日の二人の仲良しっぷりを聞くのが本当に面白くて、本当に大好きなのが伝わってきて、息子に仲良しのお友達が出来たのが私も嬉しくて😌
でもそのお友達がもうすぐ退園する事を今日知りました😔
先生がもうすぐお別れだよと伝えた時は特に悲しんだりなかったようですが、まだ2歳じゃお別れの意味も、バイバイまた明日ね、くらいにしか理解していないと思います😔
退園した後息子は大丈夫かな、せっかく仲良しのお友達出来て楽しく通っていたのに悲しんだりしないかな、と私も寂しくなってきて、、😞
色んな家庭の事情があるし仕方のない事ですが、しっかりとこの事実を受け止めて、息子の様子をきちんと見ていかないとなと思います😔
お別れ悲しすぎる😣😣😣😣

コメント