※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
家族・旦那

最近はつわりがひどくなってきたのでなかなかご飯を作れません💦台所の匂…

最近はつわりがひどくなってきたので
なかなかご飯を作れません💦
台所の匂いがしんどくて
一階にいることがしんどい…
と旦那に言うと
むちゃくちゃ綺麗に掃除してくれてました!
トイレ掃除も…😭❤️
一人目妊娠したときは
旦那の顔見るだけでイライラして
近寄らんといて✋てなってたのが
二人目は大好きでたまりません♡
仕事から帰ってきて
帰ってくるのが楽しみやねん❤️
もーほんまに我が子可愛すぎる😍
産んでくれてありがとう😊
なーんて言われてキュンキュンしました!💓
改めてゆわれると嬉しいですね😍!!
みなさん妊娠中旦那さんに
言われてしてもらって
嬉しかったことキュンキュンしたこと
ありますか?!😊

コメント

ももんちゃん

食器洗ってると全部するのは嫌だけど、拭くのは手伝うと言って、朝晩やってくれます。
お風呂掃除も嫌な顔しなくなりました!
最近、やたらにあー大好きだ、大好きすぎると言われますが、わたしの気持ちはついていけません😩
やたらに好きだと言われるのは、わたしが怒る元気がなく、普段ならはっ??ってなるところもスルーしてるからかなと推測してます😅

わたしは今旦那のにおいNGです笑
寝室に入ると、うっ...て感じで娘のほう向いて寝てます😅

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    それだけでも助かりますね❤️
    嫌な顔されると
    こっちは毎日してんねん💢
    嫌な顔一つせず💢
    ってなりますよね…😭

    そうなんですか?!
    子どもができると取られると
    思ったりするんですかね?🤔
    でも大好きって言うてもらえるの
    いいですね😊♬
    でも出産したら常に怒ってますよ!🤣
    私の場合は!🤣

    わかります💦
    タバコ吸うので吸われた後の
    匂いは吐きそうになりますが
    それ以外は大丈夫です!🤣
    寝室でのそれは辛いですね…😭

    • 9月21日