※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s.k_s
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃんからぐくみに変えた方いますか?変化はありましたか?値段が1000円も違うことに気付き、変えたいと思ってます。

粉ミルクですが、森永のE赤ちゃんからはぐくみに変えた方いらっしゃいますか?
変えて何か変化はありましたか?
値段が1000円も違うことに最近気付き、変えたいと思ってます!

コメント

ゆあまま❤️

少しずつ安いミルクに変えて行きました!うちの娘は特に変化なかったです(´▽`)ノ
E赤ちゃん→はぐくみ→はいはいで、今はフォローアップミルクです!

  • y.s.k_s

    y.s.k_s

    そうですよね!
    私も徐々に安いのに変えていこう。笑
    回答ありがとうございました!

    • 8月6日
リニ

うちの息子に変化なかった。今もはぐくみを飲んでいます。😊

  • y.s.k_s

    y.s.k_s

    飲んでくれれば問題ないですよね!
    私も次から変えよう(^-^)
    回答ありがとうございました!

    • 8月6日
ssao

最初は、病院でもらったE赤ちゃん使ってましたが、その後ははいはい使っています💦

特に気にしたことありませんでした😭
我が子にも特に変化はなく、すんなり飲んでくれましたよ💓

はいはいは安いですが、CMや営業などの活動を行っていないため、販売価格を抑えることが出来ているそうですよ。
なので、品質的に、安いから悪いというわけではないので、安心して使って大丈夫だと思います😊

  • y.s.k_s

    y.s.k_s

    私も産院でE赤ちゃんだったので、そのまま使ってました。
    旦那にいつも買って来てもらってたので値段のこと知らなくて😭
    はいはいも値段見て検討しようと思います!
    回答ありがとうございました!

    • 8月6日
ymi¨̮♡

産院がE赤ちゃんでした!
3ヶ月頃までE赤ちゃんでしたが値段が1缶約3000円とかで高い為、はぐくみにしました!

変えてしばらくは下痢になってしまって病院で薬もらって飲ませてましたが、今は全然大丈夫ですよ♡E赤ちゃん高いですよね(;∀;)他のミルク使って分かりましたが、ミルクの匂いも独特できつかったなぁと感じました(><)