※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬は陰性。生理の兆候はあるが、遅れたことがなく不安。体温も下がった。妊娠可能性はあるでしょうか?

生理予定日から4日過ぎてますが、妊娠検査薬陰性でした。生理くる気配はあるけど、今まで遅れたことがなくて不安です。今朝体温も下がってたし😭
まだ妊娠の可能性あるんでしょうか?

コメント

なな

もしかしたら排卵日がずれていたのかもしれませんね💦
私もたまにあります(;_;)
妊娠の可能性は低いかもしれませんが諦めずにお互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます💓
    確かにズレた可能性大です!排卵検査薬使ったのですが、排卵予定日から4日遅れました。生理も4日遅れると思っていいのですかね🤔?

• 9月20日
  • なな

なな

排卵日がズレると生理も一緒にズレる事の方が多いですね(^ ^)

• 9月20日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!
    気長に待ってようと思います😥妊活始めた途端に生理遅れて周期大幅に長くなってしまいました💦こんなことあるんですかね?

• 9月20日
なな

あくまでも私の場合ですが、夏はズレる事が多いです(>_<)
冷たいものを食べたり飲んだり、プール、海、クーラー、薄着…
身体を冷やす要素が多いので…笑

• なな

なな

↑投稿するとこ間違えました💦

• 9月20日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうなんですね!
    冷やさないようにしてるのですが、8月に食あたりがあったのでそれの影響かなと思ってます😭
    ありがとうございます!!

• 9月20日