※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうふわ
ファッション・コスメ

30代の実姉の誕生日プレゼントに、ヘアケア商品を考えています!予算は少…

30代の実姉の誕生日プレゼントに、ヘアケア商品を考えています!
予算は少ないですが、5000円ほどです。
わたし自身ヘアケア商品にうといので💦

なにないい商品があれば参考にさせていただきたいです✨✨

コメント

桜mama🌸

ケラスターゼ良いですよ💕

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊早速調べて、参考にします!!✨

• 9月20日
まぁたん54

cotaオススメです❤️🙌

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊
    検索して見ます!(^^)

• 9月20日
あっちゃん

john masters organicsはどうですか👍😊香りが良いしサラサラになりますよ!

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊香りが良くてサラサラ❤️理想です✨

• 9月20日
ゴルゴ33

ヘアケアとはちょっと違うかもしれませんが、電動ヘッドスパブラシなんてどうでしょうか?安いものなら4,000~6,000円で購入できます。
または、電動ではないヘッドスパブラシなら1,000円前後なので、+振動ヘアブラシとセットでプレゼントするとか…こちらは2,000~3,000円くらいです。振動で髪の毛のからまりをほぐしながらブラッシングできるので、私は引っ掛かりによる抜け毛が減りました🙂

• ふうふわ

ふうふわ

いいですね!その発想はなかったので、参考にさせてもらいます!✨

• 9月20日
lloy

おはようございます😊
AVEDAの頭皮マッサージブラシかブロー用ブラシはいかがでしょうか?
いずれも4000円ですがほんとスッキリサラサラになりますよ!
ツヤが欲しいとなればジョンマスターオーガニックのヘアブラシ4000円もオススメです❤️
猪毛を使ってるのでほんとサラサラに艶がプラスされた感じになります。

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊早速調べて見ます!
    ブラシなどの形に残るものもいいですね❤️

• 9月20日
ぴょ

モロッカンオイル
使いやすいです!

• ふうふわ

ふうふわ

調べて見ます!(^ω^)

• 9月20日
こめ

ケラスターゼいいですよ(o^^o)
あとヘアケアではないですが、マッサージ等の体験型カタログギフトが5000円ちょっとのもあって、オススメです❤️私も姉にプレゼントしたら喜んでくれました!

• ふうふわ

ふうふわ

体験型もいいですね!!
    普段子育てで疲れているので喜ばれそうです😍

• 9月20日
ママリ

モロッカンオイルかジョンマスターのヘアオイル、ヘアミルクが効果ありますが、匂いの好みもあるのとお子さんがいるようなのであまりクセのないものだとMILBON系がいい香りで癒されます♡

• ふうふわ

ふうふわ

そうなんですね!
    子育て疲れを癒してほしいです💕
    早速検索してみます!😍

• 9月20日