※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

赤ちゃんが落ちた後、夜ほとんど寝なくなった。この2つのことは関係があるでしょうか?

先日、生後1カ月の赤ちゃんをソファから落としてしまいました。柔らかい座布団の上に落ちたのですか、
その後、ぐったりもせずミルクも飲んでいつも通りでした。
ただ、一つそれから変化があったのは夜ほとんど寝なくなってしまった事です。前日までいつも通り2.3時間おきに寝ていたのに、もう1時間も寝なくなってしまい。〔抱っこでは寝ます〕

その落ちた事と、眠らなくなったのは関係ないでしょうか?それ以外はいつも通りなんですが、気になってしまいました。

コメント

まのん

1ヶ月だとまだ生活リズムもついていないので、寝ないこともあると思うので大丈夫だと思いますが、気になるようであれば病院連絡したほうがいいと思います。

• たま

たま

回答ありがとうございます!
    そうですよね。
    もうすぐ2カ月になりますが💦 それでもまだリズムはこれからですよね?>_<

一応、明日病院行こうかと思ってます。

• 9月20日
  • まのん

まのん

3ヶ月くらいまでみていいと思いますよ。病院行ったほうが安心ですね✨

• 9月20日
  • たま

たま

3カ月くらいですね!リズム様子みてみます!はじめての子で何が何やらで、、
    ありがとうございました🙇

• 9月20日
Naaaaaami♡

うちもありましたが落ちてびっくりしてそれを寝るたび思い出してギャン泣きしてた事がよくありましたょ‼︎日にちがたったらうちの子は元に戻りましたょ‼︎

• たま

たま

回答ありがとうございます!
    同じ経験されたんですね!そうでしたか>_< その時は病院は行かなかったですか?

• 9月20日
  • Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

うちは病院には行きませんでしたょ‼︎
    今日は泣きませんでしたかぁ?

• 9月20日