※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

破水で入院中。痛みは軽く、トイレでも出血あり。破水から始まった経験者のアドバイスが欲しい。

一時くらいにねて二時にたまたま目が覚めたらシーツとパンツがびっしょり。
そしてパンツにも血がべっとり。

破水ということで入院してます。
まさか破水から始まると思ってなくて破水の知識があまりありません…まだちょろちょろトイレに行ったりするとでるんですがこんなもんですかね、、あとうんちとかもしちゃって全然いいのですか?

陣痛はまだ感覚がばらけてる感じでたまに軽く痛みがきます、生理痛のような。

こんなことでナースコール押せるわけもなく色々わからないので破水から始まった人に教えて欲しいです!

コメント

やまもも

私の場合、破水してから本陣痛まで丸1日以上かかりました😂
破水はチョロチョロ何回か出てましたよー
オリモノと血はずーっと出ていました!
本陣痛までは軽い生理痛みたいな感じでナースコール押すほどでもないし、お喋りもスマホも弄れるしなーとママリばかり見ていました😂笑
本陣痛始まって7cm開いたと言われたあたりからはもうヤバかったですね
9cmと言われた時にはナースコール連打していました🙈笑
もうすぐベイビーと会えますね❤️
頑張ってくださいね😍

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

血も破水もでてるんですね😭私もそんな感じです。少し安心しました!

陣痛かな〜〜てかんじなのが少し続いてます💦
    今は余裕な顔してるけど大丈夫か不安なってきました💦

ありがとうございます!
    がんばります!!

• 9月20日