※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

ネビオのチャイルドシートを使っている方、座面の硬さや使い心地について教えてください。再婚予定で週末は彼の家で過ごしているけど、一緒に住む際に使う予定です。他におすすめの安いチャイルドシートがあれば教えてください。

このネビオのチャイルドシート使ってる方いますか?
口コミで座面が硬いとあったのでどうなのかなと思い質問させていただきました!
安いので仕方ないのかなとも思いますが使い心地など知りたいです!
再婚予定で私も仕事があるので今は週末だけ彼の家で過ごしてるのですが一緒に住むようになったら家で使ってるのを使って実家に帰る時とかに安いの使えばいいのかなと思ってるので安いもので探してます。
これ以外にも安くておすすめのあったら知りたいです!

コメント

ばーちー

帰省用に買いました!
悪く言えば硬い、良くいえばしっかりしてる、ですね。笑
でも値段の割には留め具やベルトもスムーズに操作できますし、のせかえもしやすく、子どもも嫌がらず乗ってくれたのでありがたかったです♪(* ॑▿ ॑* )

• るい

るい

そうなんですね!
    安いしこれにしようかなと思います!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 9月20日