※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボス缶
子育て・グッズ

大阪堺のキッズサポートセンターについて情報を教えてください。駐車場代なども知りたいです。

こんにちは!!
現在5カ月の男の子の子育て奮闘中です(^o^)v
最近は暑くて外出がしにくくて…子育て支援センターなどに行ってみたいなーと思いましたがどんなトコか謎で(´д`|||)
大阪堺にあるキッズサポートセンターというところに行ったことのある方はいますか??
どんなところか、子どもは楽しそうにしてくれるかなど教えて頂けませんか?
また駐車場は高島屋のものを使うのかと思いますが駐車場代はかかりますよね…💧💧
それ以外で支援センターについてなんでも教えて頂けたらと思います⤴
ヨロシクお願いします(´∇`)

コメント

KAORImama

先日、体重測定をしに行ってきました!
私が思ったのは、今の月齢に合ったオモチャがない、ママさんグループが出来上がってる、大きめの子供さんがやかましい…ってな感じで遊びに行くのはまだ早いなと思いました(^^;;

友達ママさんと行くなら、楽しいかもしれません(^^)

• ボス缶

ボス缶

コメントありがとうございます!!
    なるほど!!やはりグループができちゃってるんですねΣ(゜Д゜)
    近所にママ友がいないもんで行きにくいですかね💧💧
    5カ月なのであまりオモチャで遊ぶって感じでもないし早いかもですね(。>д<)

• 8月6日
KAORImama

わたしも他元で、1人では行き辛い感じがします(T_T)
たまぁ〜に話しかけてくれる方もいますが、様子を伺っているのか話しも続かず…

支援センターだとベビーマッサージなどを定期的にやっているので、まずはそれに参加して様子を見てみるのが良いと思いますよ♡

• ボス缶

ボス缶

そーですよね!!赤ちゃんまだお話出来ないしちょっと寂しいですよね(´д`|||)

支援センターでそんなイベントがあるんですね✨それなら参加しやすそうですね(*´∀`)♪あまり引きこもりもかわいそうでお出かけしたいけどどこに行ったらいいかと悩んでいました💧

• 8月6日
KAORImama

ホームページに予定表があると思います(^^)

ウチも朝の散歩と夕方のスーパーくらいです💦
暑いので、月齢的にまだ公園も早いかな〜と(^^;;

• ボス缶

ボス缶

そーなんですね、確認してみます✨
    ありがとうございます(о´∀`о)

うちもスーパーか家の庭ブラブラぐらいで…暑いので私の方が夏バテしかかってます(;´д`)笑
    公園も月齢的に遊べるわけでもないですもんね💧

• 8月6日