※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukico0122
妊娠・出産

名前付けでいいアイディアが浮かばないので教えてください。男の子で「…

名前付けでいいアイディアが浮かばないので教えてください。
男の子で「かける」という名前がいいなーと思うのですがどんな漢字がいいですか??
ちなみにみんな2文字なので2文字でかけるがいいのですが・・・
なんかいいアイディアありませんか?

コメント

のあーる

翔琉くんはどうでしょう?

  • yukico0122

    yukico0122

    ありがとうございます!!
    やはりその漢字になりますよねーー、字画が合わずにどーしよーかと迷ってるんです。。

    • 9月20日
しろくまま

かけるという名前は一字のイメージが強いですよね!!
スッと読んで貰えるのは「翔琉」ですかね(>_<)

  • yukico0122

    yukico0122

    ありがとうございます!!
    主人の兄弟も2文字なので・・
    2文字に合わせてあげようかな?と思っていて・・・

    • 9月20日