※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
その他の疑問

みなさん、チャイルドシート何を使ってますか?それにした決め手どこを重…

みなさん、チャイルドシート
何を使ってますか?

それにした決め手
どこを重視して選べばよいか
教えて下さい😢♡

またネットで買った方いますか?

コメント

華まま

片手で回転できること、値段が安いこと、安全性、口コミ評価が高いことで選びました❤楽天のネットベビーってお店で買いましたよー(♡˙︶˙♡)

• りつmama♡

りつmama♡

ありがとうございます😢♡
    いくらぐらいでした?
    私もできるだけ安いものを探してるんですが、安いだけじゃいけないし…色々ありすぎてこういうの苦手でどう情報を集めたらいいかわからず…困っていました😭
    参考にさせていただきます!

• 8月6日
  • 華まま

華まま

二年前に購入して26000円でした❤回転式では一番安かったと思います!!

• 8月6日
  • りつmama♡

りつmama♡

回転式はやっぱり便利ですか?
    回転式だと値段はそのぐらいですよね!💦詳しくありがとうございます♡

• 8月6日
  • 華まま

華まま

便利でした❤
    回転式だと乗せやすく、おろしやすいです(♡˙︶˙♡)
    あと車内で何かするときも隣に座って、回転させて自分のほうを向かせられます!!
    高いから迷ったんですけど、これから二人目もそのまま使う予定だし、いいかなーと思って思い切って買いました❤

• 8月6日
  • りつmama♡

りつmama♡

やっぱり回転式は魅力的ですよね!!参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

• 8月6日
ひぃ✳︎

私は西松屋で買いました⤴︎
義姉にコンビのチャイルドシートを譲ってもらったのですが、新生児対応の割に座る部分が直角で首が怖い思ったので西松屋で9千円ぐらいだったかな?これにしました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎喜んで乗ってくれます☺️

• りつmama♡

りつmama♡

9千円で新生児から無理なく座れるのいいですね♡♡♡
    リクライニング?倒れたり、回転式だったりってことはないですよね?💦

• 8月6日
とっこ☆

私は旦那と西松屋で現物を見てから全く同じものを楽天で購入しました。
楽天で購入した理由は、西松屋に見に行った日が大雨で車に積んだり持って帰るのが大変そうだったからです。

チャイルドシートの決め手は、新生児~6歳頃まで長く使えるってことが1番の理由です。
初めはベッドタイプがやっぱりいいな-とは思ってたんですが、店員さんに「赤ちゃんはお腹の中で丸まってるんで、普通に座らせるタイプでも全然大丈夫ですし、そんなにベッドタイプに拘らなくてもいいと思いますよ-」って言われて、確かにそうだなって思いました。
値段も2万円切ってたんでそれも理由の一つです(*^^*)

• とっこ☆

とっこ☆

値段は12,798円+送料でした(*^^*)

• 8月6日
  • りつmama♡

りつmama♡

お手頃価格ですね♡
    写真までありがとうございます♡

これは回転式ではないですよね?6歳まで使えるのはありがたいですね(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• 8月6日
  • とっこ☆

とっこ☆

回転式ではないです(^_^;)
    ほんとは回転式の方が良かったんですが、旦那がこっちは高いから見ちゃダメって言ってまともに見せてくれませんでした…(´д`|||)笑

• 8月6日
  • りつmama♡

りつmama♡

旦那さん…面白い(笑)(笑)
    回転式じゃなくても不便だなーということはないですか??

• 8月6日
  • とっこ☆

とっこ☆

まだ産まれてないんで、それは分からないんですよ-(^_^;)
    10月3日が予定日です(*^^*)

このアプリで全く同じものを使ってる方に使い心地とか聞いたら、悪いことは聞かなかったんで、多分大丈夫かな-って思ってます(^^)
    楽天のレビューも高評価ばっかりだったので、皆さんの意見を信じてます(笑)

• 8月6日
  • りつmama♡

りつmama♡

あ、すみません。ちゃんと見てなかったです😭
    あたし10/22予定日です♡

使い勝手がいいなら安いにこしたことないですよねー♡

• 8月6日
  • とっこ☆

とっこ☆

いえいえ(^^)予定日近いですね(*´ω`*)

一人目なんで、何かとお金かかるんで金額抑えれるものは極力抑えてます(笑)
    因みにベビーカーもA型は高いんで、7ヶ月くらいまでは抱っこ紐で過ごして、7ヶ月くらいからB型の安いのを買おうと思ってます(*^^*)

• 8月6日
  • りつmama♡

りつmama♡

あたしもお金ないから困ってますー/(;-_-)ベビーカーはとりあえずあとで買います(笑)抱っこひももあとでいいかなーってゆう(笑)
    産前産後休暇のあいだがしんどいので生まれてからで間に合うものは生まれてからにしようと…(笑)

• 8月6日